『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ドッグカフェ&タコス Wrap & Dog】大山★73
ワンちゃんとTACOSの店、なかなかメキシカンで○

板橋区大山東町20-3
ドッグカフェ&タコス Wrap & DogHP
20070520_206.jpg
大山食いモン散策:タコス:ビーフ450円
11070520_209.jpg20070520_186.jpg
2007/5/20 大山駅から遊座大山商店街に入って直ぐ右手。いきなりメキシカンでPOPな店構え。
15070520_198.jpg20070520_189.jpg
「タコス持ち帰り」案内看板に思わず反応。別に講釈は垂れないけどタコスにはほんのちょっとうるさいからねぇ。
12070520_199.jpg
実はこの先のファーストフード「タコスマイル」って店も気になったんだけど、メニュー看板覗いてたら「お持ち帰りできますよぉ」って奥さん?がわざわざ店から出てきて声かけてくれたもんでコッチに・・・っうか単純にコッチの方が旨そうな店構えだし。
16070520_196.jpg16070520_197.jpg
タコスとホットドッグが売りの店なんだね。でもそれ以上にインパクトがあるのが「ペットもはいれます」看板に板橋区の「わんこみゅにてぃ」のノボリ。
14070520_185.jpg
Netで見てみたら平成16年8月オープンで3ケ月後に一部スペースから店内全席ペットOKのDogCafeにしちゃったんだって。コンセプト1:「大好きなペットと一緒に外食したい」、2:「もっと気軽においしいタコスを楽しんでほしい」。なるほど見たまんま、一目瞭然。 んでチーズドックってのが無性に買って買ってって言ってるんだけど女房はチーズ駄目で残念。豚タコスも女房にカロリー高そうの一言で却下。結局ノーマルにビーフ450円。ドアを潜って注文すると「店内でお待ち下さい」。 店内もメキシカン。
20070520_188.jpg20070520_187.jpg
サボテンにタペストリーにワニをはさんだホットドックToy、天井にもヤモリのおもちゃ。
20070520_190.jpg20070520_191.jpg
楽しんでるねぇ、なかなかいい感じ。
20070520_195.jpg
俺は気にしないけど当然店内にはワンちゃん連れの客も。
20070520_193.jpg20070520_200.jpg
ちゃんと一から作ってるみたいで10分位待ったかな、熱々をTake Out、向かいの路地で早々試食。袋から出して見て見るとオレンジ色の鮮やかなチーズがかかったソフト系。
20070520_201.jpg
でも最初、「何だ、この余分なトルティヤは?」と思ったけど4つ折タコスなんだってね。店内で手掴みで食べるには良いんだろう。それに焼き目が付いてパリっとした部分もあって香ばしい。 余分な油を捨てて味つけしてるって言う挽肉は肉の味がちゃんとするし、レタスやトマトの野菜もたっぷり。チーズを避けて食べた女房、「結構いけるんじゃない?」。
20070520_204.jpg20070520_205.jpg
俺にはチョイお上品過ぎ、もっと下品にインパクトがあってもいいかなぁって思うけど、辛さや硬さに中身の注文も聞いてくれるそうだから、もっと辛くしてトルティーヤも焼きまくってハードにしてもらったら文句はないな。近所だったら何度か行って好みのタコスにカスタマイズってのも面白そう。それにメキシカンビールで軽く飲むなら、基本的に安いし中々いいんじゃないかな。ペット連れじゃなくても利用価値あり。
10070520_207.jpg
■タコス:ビーフ450円・チキン440円・ビーンズ440円・ツナ430円・ホットツナ470円・フィッシュ450円・豚 450円・ヒレカツ450円。■ホットドッグ:プレーン480円・サラダ520円・サルサ520円・チーズ520円・チリコン520円(+50円ソーセージをグレードアップ)。■ロール:B.L.T.Cロール440円・D&Cロール520円。■ライス物:タコライス500円・焼ブタライス500円・スパイシーたまごライス550円・ じっくり旨煮ライス550円・ハンバーグライス550円(W)880円・ぶたちま210円・サルサビーフン380円。■サイドディッシュ:アンデスポテト250円・ブッファローチキン激辛310円・型抜きポテト250円・ポップチキン290円・チリ380円・キーマカレー春巻190円・チリビーンズ310円・フライドマッシュルーム 360円・ナチョス310円・ハウスピクルス170円 ■プレート:700プレート700円タコスorBLTCor豚ちまX2+サイドディッシュ+スモールドリンク・750プレート750円ホットドッグorD&Cロールorタコライス+サイドディッシュ+スモールドリンク・スペシャルプレート1200円タコス+ホットドッグ+サイドディッシュ+スモールドリンク。■ビール:ソル/メキシカン520円・ボヘミア/メキシカン600円・テカテ/メキシカン540円・テキサスセレクト/ローアルコール250円他。 「食べログWrap&Dog
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/493-e5fe983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山食いモン散策:ワンちゃんとタコスの店、なかなかメキシカンで○。

2007/5/20 大山駅から遊座大山商店街に入って直ぐ右手。いきなりメキシカンでPOPな店構え。「タコス持ち帰り」案内看板に思わず反応。別に講釈は垂れないけどタコスにはほんのちょっとうるさいからねぇ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/08/18 14:20】
TOP