『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【K'sキッチン/遊座大山店】大山 ★70【閉店】
大山発祥のサンドイッチ専門店◎。

板橋区大山東町22-5第2山根ビル
K'sキッチン/遊座大山店「HP
20070520_117.jpg
大山食いモン散策:シーザーチキンサンド273円
16070520_182.jpg15070520_115.jpg
2007/5/20 遊座大山商店街、富珍餃子を目指している途中で美味しそうなサンドイッチ専門店が目に付く。
14070520_127.jpg
食事サンドから甘味サンドもあるサンドイッチ専門で、値段は189円のコロッケや生野菜から294円のヒレカツまでほとんどが200円台。
20070520_112.jpg
 「おもいっきりテレビで紹介されました」のPOPに、55/22.23.24は日替わり3種50円引きの「おたのしみセール」の案内。
19070520_184.jpg19070520_109.jpg
お買得品のミックスロール105円は。コロッケ・ナポリタン・ポテサラ・玉サラ・ウインナーなどから2種づつ挟まれてて並んでるヤツからなら選べるんだね。
18070520_183.jpg
どのサンドも具が多くって美味しそう、何にしようか迷っちゃう。
20070520_111.jpg19070520_113.jpg
ガキはミックスロールに引き付けられてるけど、POPでお薦めらしい「シーザーチキンサンド」273円がサッパリしてそうなのでコイツにする。
18070520_100.jpg
後でNetで見たら5月の新商品だって。
20070520_116.jpg20070520_119.jpg
さっそく道路脇で。ハムにはさまれた蒸し鶏と歯応えのいい玉ねぎが何でも合いそうなソースと絡まってタルタルチックで◎。微かなチーズ風味に黒コショウがいいアクセント、シャキシャキレタスもいい感じ。
10070520_124.jpg
商店街のサンド専門店ってのがまたいいね。
20070520_120.jpg20070520_126.jpg
色んなサービスでアピールしてて大山にピッタリだ。帰りにハッピーロードにもK'sキッチン発見、こっちは製造スペースが見えちゃうから正面に立つとパートのお母さんが4・5人いて圧倒されちゃうかも。
20070520_247.jpg
ちなみにK'sキッチンブランドは平成5年8月開始。Netの主要取引先から推測すると、パンは伊藤製パン、ハムは日本ハムだね。板橋サティには別ブランドのB&Bサンドイッチ(H18)・・・気付いてはいたんだけどどうせサティで全国チェーン展開してる店だろうって端からパスしてた・・・今度寄ったら、食べなくっちゃ。
20070520_122.jpg20070520_125.jpg
(株)三桂HP:本社板橋区大山。1967年創業40年のサンドイッチ専門メーカー。現在3ブランド、サンケイサンドイッチ(府中/品川/立川/八王子/浦和/所沢/川崎/船橋)・K'sキッチン(遊座大山/ハッピーロード/恵比寿/日本橋/飯田橋/内神田)・B&Bサンドイッチ(板橋サティ)の17店の直営の専門店。他、関東では(株)三桂・大山工場、九州では(株)サンケイフーヅ博多工場から委託販売店に出荷し、羽田空港限定~空弁550円などあり。「食べログK'sキッチン
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おっはよぉ~('-^*)/

そうですね、大型店舗もないしハッピーロード中心に競争も激しそうで大山は正しく商店街してます。ここも見かけ以上に利用価値はあると思いますよ。
【2007/08/17 07:35】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

うわ…このボリュームでこのお値段ってすごく安くないですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
コンビニの薄々サンドイッチの2倍位厚みがありそう!
レタスのシャキッと感も画像からすごく伝わりますし、粗めにつぶしたポテトのごろごろがめちゃ美味しそうです~(´ρ`)
大山の商店街いいですね~♪
【2007/08/17 02:14】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/491-a9548c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大山食いモン散策:大山発祥のサンドイッチ専門店◎。

2007/5/20 遊座大山商店街、富珍餃子を目指している途中で美味しそうなサンドイッチ専門店が目に付く。食事サンドから甘味サンドもあるサンドイッチ専門で、値段は189円のコロッケや生野菜から294円... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/08/16 04:36】
TOP