『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Patisserie 洋菓子 赤ずきん】桜台 ★75 クルミクッキー
名前通りのクルミクッキィ!でもやっぱチーズかな。


練馬区桜台2-37-10
Patisserie 洋菓子 赤ずきんHP


20070519_007.jpg
Barr.jpg
クルミクッキー600円。
20070519_002.jpg
2007/5/19
20070519_001.jpg
はまる人もいるらしいってんで今度はクルミクッキー購入。
20070519_003.jpg
粒を感じさせない程度にクラッシュされたクルミを生地に練り込んで焼かれてる。
20070519_004.jpg
甘さ控えめでクルミ風味たぁ~っぷり。
20070519_005.jpg
でもチーズ程の感動は無いかな。
20070519_006.jpg
ナッツ自体あんまり好きじゃないしまぁ普通かな。
20070519_009.jpg
でもナッツ好きには堪んないだろうな。
20070519_008.jpg

食べログ洋菓子赤ずきん」 
赤ずきん:チーズクッキー
赤ずきん:チーズクッキー2
赤ずきん:クルミクッキー
赤ずきん:クルミ&ごまクッキー
赤ずきん:クルミ&チーズクッキー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは~('-^*)/

今日はまだ起きてました。小林克也、良かったですよね。特にラジオ時代。当時はカセットに録音して繰り返し聞いてました。イントロにかぶせた小林克也のコメントが曲と一体になって蘇ります。コモドアーズのSail onなんて出だしのピアノに小林克也のコメントがあれば10倍泣ける曲なんですよね・・・って言っても俺しか分かんないだろうけど。
http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-118.html
【2007/08/08 02:05】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

keikoさん、久し振り!(ブログは拝見してましたが)っと思ったら・・・そうですか。残念です。事情、拝見しました。これから大変でしょうがご自身のお体にも是非お気をつけ下さい。

HP復活、楽しみにさせていただきます。ではその時迄。
【2007/08/08 01:45】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- わーい(^^)

KOUJIさん、こんばんは~('-^*)/

楽しみにしてた胡桃だ~♪
こちらもすごく美味しそうですね(´ρ`)
私も基本的にナッツ類はごろごろ入ってるのはあまり買わないんだけど、粒がわからないほどクラッシュされてるっていうのはいいですね~(^^)
口の中一杯に芳ばしい風味が広がりそう…

小林克也なつかしい!
一瞬であの声が頭に蘇りましたよ~(笑)
リクエスト読まれたなんてすごいですね~( ゚д゚)
そういえば…通信販売で小林克也の「アメリ缶」でしたっけ…
英会話の教材を購入した過去が!(笑)
身には…つきませんでしたが…ヽ(´Д`;)ノ
【2007/08/08 01:45】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

くるみクッキーは好きだけど、チーズは・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・w

突然ですが、ブログを止める事にしました。
それでお手数ですが、リンクの削除をお願いします。
今までリンクしてくださって、ありがとうございました。

応援★★&拍手☆
【2007/08/07 23:02】 URL | keiko #ekC8eGvI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/485-8ffab549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP