『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【東京焼肉酒場 大東苑】池袋★85後編
明るくって混んでないのもいいね、お勧め!:後編

豊島区南池袋2-27-6諏訪ビル1F
東京焼肉酒場 大東苑MAP
20070307_040.jpg
山形極上ロースの刺身1280円
20070307_039.jpg
刺身8切れ、
20070307_041.jpg
お醤油は山葵と大蒜と生姜から選択。だけど流石社長、押しが強い。「う~ん食べ比べてみたいなぁ、山葵と大蒜持って来てよ」、「はぁぃ」。ロースって言うよりカルビみたいに霜入り、どっちも良いけど山葵の方がよりさっぱり食べれて良いかな。
20070307_047.jpg
追加王道カルビ1280円×2
20070307_048.jpg
■和牛カルビクッパ
20070307_050.jpg
780円×2
20070307_051.jpg
ゴロゴロ肉塊、もちろん辛ウマ!
20070307_052.jpg
止まんない。
20070307_053.jpg20070307_042.jpg
21:00過ぎ、やっと新規客、22:00にもう1組。遅い時間の店なのかな。
20070307_054.jpg
牛角みたいに薄暗く(肉質隠し?)ないし、ゆったり食えて満腹の合計21084円、一人5千円ちょい。
20070307_057.jpg20070307_055.jpg
へたなチェーン居酒屋でもオッサンだからって余分に負担させられてこの位平気で飛んじゃうもんね・・・と言いつつ今日はほぼ社長の奢り!ありがたや、ありがたや。
20070307_058.jpg20070307_056.jpg
俺のDNA入りのガキなら「安楽亭」で腹がパンパンになるまで食う方が幸せだろう。でも家族じゃまず行かない夜の焼肉、しかも霜降り・・・高級店じゃぁ端から無理だけど、ここなら、たまに奮発して(ライスでCP、UPさせて)ガキにも食わせてやれるかな。 それにコチジャン常備ってのも俺好みだし、池袋の雄「junex」さんお薦めでもあるランチ(日替わり500円~)もその内、試してみよう!(Yahooでも評判なんだね) ウン、美味しかった。社長、次は焼鳥「母屋」がいいな。
20070307_060.jpg
食べログダイトウエン」 「ダイトウエン前編」  「ダイトウエン中編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おっは~('-^*)/

外食は家族と食べたいですねって言っても、そろそろ大人並に食い始めたのでエンゲル係数が気になります。おにぎり常備で店に入る前にまずこれを食わせて入店。上の子なんて小さい頃はジャニーズに入れようかと思ってたのに今じゃあだ名が「たこ焼き」!パツンパツンですわ・・・。
【2007/07/31 08:10】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- わぁ…(^^)

KOUJIさん、こんばんはぁ~('-^*)/

3部作お疲れさまでした♪
〆はやっぱりカルビクッパですね!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
すごい美味しそう~(´ρ`)
生肉のお刺身ってほとんど食べたことがないんですよ~(^^;
食べたことがある牛刺しは回りがちょっと焼いてあったりして、100%生のはまだありません。
新鮮じゃないと無理ですね~(*゚∀゚*)
こんなに一杯美味しい物食べれると幸せそう~ヽ(*^。^*)ノ
しかも、おごりは素敵(笑)
記事にもお子さん想いの優しいKOUJIさんの気持ちが出てて、ほのぼのさせて頂きましたv-343
【2007/07/31 05:21】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/474-22b997bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ評判店の夜焼肉、王道カルビ必食!

2007/3/7 社長から「今日は軽く行くぞ、付き合え!」ってんで急遽、家に晩飯不要メール。平日20:00、最近、会社で評判がいい池袋駅近くの海鮮居酒屋「北海道」を目指すが、社長「やっぱり焼肉だァ」っ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/07/29 09:44】
TOP