『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【東京焼肉酒場 大東苑】池袋★85中編
極味霜降りもいいけど、王道かるび必食CP!:中編

豊島区南池袋2-27-6諏訪ビル1F
東京焼肉酒場 大東苑MAP
10070307_022.jpg
王道カルビじゃぁ!1280円×2人前!
20070307_022.jpg
王道カルビ・・・華麗な霜入り、タンと中カルビ、トットとやっつけて・・・ウヒィ!爆ウマ!
20070307_023.jpg
これは焼き過ぎたら勿体ない。
20070307_023c.jpg
片面焼いたら半生で食らう~、ふにゃぁ幸せ!
20070307_023d.jpg

20070307_023e.jpg20070307_023f.jpg

20070307_032.jpg

20070307_026.jpg
■極味霜降りカルビ1980円
20070307_027.jpg
これまたちゃんと赤味の歯応えも残しつつ7切れの霜振りまくり。
20070307_028.jpg
でも大トロと中トロみたいに量も行くなら王道レベルがBestかな。
20070307_030.jpg
普段行く焼肉チェーン店だったら、既に焦げた肉がこびり付いてるだろうけど、焼き網もキレイなまま。
20070307_031.jpg20070307_031a.jpg
なのに新しい網に替えてくれちゃうのね。
20070307_031b.jpg20070307_031c.jpg
社長、「この王道カルビ、他なら1600円以上。極味霜降りカルビは2300円はするかな。安い方じゃない?」だって。"安楽亭常連、たまに奮発、牛角"の俺に聞かれても分かんないけど。んで充分過ぎるほど旨い王道カルビ1280円×2、それから刺身とクッパ追加。
20070307_032a.jpg20070307_032b.jpg
食べログダイトウエン」 「ダイトウエン前編」  「ダイトウエン後編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

イチゴさん、こんばんは。

ここはランチ焼肉も評判の店ですから是非!
【2008/05/04 23:55】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

王道カルビおいしそうですねー。(ネーミングが良いw)
私も、写真を見る限り、極味霜降りカルビよりも、王道カルビの方が好みかも?
社長が仰る通り、このお肉たちでこのお値段は安いと思います。
このお店行ってみたいです。

【2008/05/02 22:04】 URL | イチゴ #- [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、おはようございます('-^*)/

俺もまた食べたくなりました。家族で万単位かけて食べれるほどの高給取りじゃないので、食べながら「あぁガキに食わせてやりたいなぁ」なんてね。その内何かの記念日にカコつけて行こうかなぁ。
【2007/07/29 09:37】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- お♪ 中編~

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

王道や極楽って…魅力的なネーミング~♪
お肉もすごく美味しそう(´ρ`)
霜降り具合がたまらないですね~。
拝見してると焼き肉がめちゃくちゃ食べたくなってしまいます~ヽ(´Д`;)ノ
いざ晩ご飯となると、さっぱりした物を食べちゃうのに、こうやって美味しそうな焼き肉の画像を拝見すると、すごくこってりしたお肉が食べたくなります(´д`*)ウットリ
夏バテ防止にいいなぁv-343
【2007/07/28 23:34】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/473-cb08af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ評判店の夜焼肉、王道カルビ必食!

2007/3/7 社長から「今日は軽く行くぞ、付き合え!」ってんで急遽、家に晩飯不要メール。平日20:00、最近、会社で評判がいい池袋駅近くの海鮮居酒屋「北海道」を目指すが、社長「やっぱり焼肉だァ」っ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/07/28 08:52】
TOP