『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


西荻窪~吉祥寺:散策記録 2007.6.10
西荻窪~吉祥寺:散策記録 2007.6.10

20070610_380.jpg

..........................あっ、楳図かずお だ!  もちろん赤のボーダーの後姿の人(於:吉祥寺)
20070610_180.jpg
西荻窪へ:早起きして月に1回の「こけし屋朝市」目当て。充分満喫した後で、
「アンセン」の出来立てパン食べてたらいきなりスコールのような大雨、ガーン!
でも並んでる時じゃなくって本当ラッキーだったぁ、遅くに並んだ人には悪いけどさ。
90070610_272.jpg
駅前のマックで100円コーヒーを3杯お替り、焼立てチョコマーブルつまみながら時間
潰して「ボボリ」であっさりアイスを食って、「キッチンキャロット」。ドシャブリ
なのに結構行列。でも食べて納得、ガッツリ、ステーキで大満足!雨も止まないので
どうしようか迷ったけど不便でなかなか行くチャンスが無かった「アテスウェイ」
接客もさすが名店。幸い雨もあがったのでTakeOut袋をぶら下げてそのまま吉祥寺。
またまたマック利用で美味しいケーキに舌鼓、ウマ~!さっすがです。...................
20070610_348.jpg20070610_387.jpg
それから吉祥寺チャンスセンターでスクラッチ・・・ここ美人人妻(多分)の売り子さんが
いるんだよね、沖縄美人。どうでもいいか。もちろんハズレだけど。それからもう1つ、
吉祥寺必須「サトーのメンチカツ」。行列少なくっていつも以上に熱々ウマ!
20070610_382.jpg
帰りは「おかしのまちおか」に立ち寄って、ドリンク、お菓子を補充。
20070610_386.jpg20070610_384.jpg
伊勢屋本店とかもっと吉祥寺フラついても良かったんだけど
20070610_385.jpg20070610_383.jpg
JRで池袋に戻って買い物・・・今日もそこそこ歩いたなぁ。
こちらから」 【こけし屋】西荻窪★79朝市①
こちらから」 【こけし屋】西荻窪★79朝市②
こちらから」 【こけし屋】西荻窪★79朝市③
こちらから」 【アンセン ANSEN Patisserie】西荻窪★74
こちらから」 【アイスクリーム工房 ぼぼり 西荻牧場】西荻窪★68
こちらから」 【キッチン キャロット】西荻窪★86前編
こちらから」 【キッチン キャロット】西荻窪★86後編
こちらから」 【アテスウェイ a tes souhaits】吉祥寺★80

こちらから」 【ミートショップ サトウ】吉祥寺★84


Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは('-^*)/

ふへぇ~、今日も終電で今帰りました・・・ブログUPの余力なしです。精神的には以前よりましですが・・・いつまで続く事やら。早く隠居して沖縄定住したいなぁ。

九州も暑いでしょうが関東みたいにジメっとした暑さじゃないんでしょうね。何れにしても暑さにはお気をつけください。

ちなみに実際にお髭のKオッさんがアイスバーにシュークリームを歩きながら食べてて可愛い~♪って思う人は100%いないでしょう。
【2007/07/24 01:14】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- あは(^^)

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

クッキーがお菓子の中で一番好きなんですよ~♪
ムーンライトやチェイス、昔からあるロングセラーですね(^^)
期間限定の新フレーバーも、1~3回位はいいんですが…やっぱり定番の味は長くずっと食べ続けられる美味しさです(´д`*)
KOUJiさんのお好きなお菓子は、ビールのおつまみにもよさそうですね。
男性が好きそうな…って思ってたら、アイスバーにシュークリーム…歩きながらお髭のKOUJIさんが食べてる所想像すると…なんだか可愛いかも~♪

ご心配して頂いてありがとうございます~(*^。^*)
福岡も今日梅雨明けしたのかな。
本格的な夏がやってきます~ι(´Д`υ)アツィー
【2007/07/23 22:02】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、おはようございます('-^*)/

チョイスにムーンライトってのは森永ですね。ってクッキーばっかじゃないすかぁ。ウチでもしょっちゅう見るような・・・でも甘くてパサパサはいまいちかな。

俺の場合、コンビニの「横綱」か「いかの姿あげ」が定番、105円でとりあえず腹が落ち着くから。甘いものが食べたい時はアイスバーか105円シュークリームですね。家の中じゃ普段食べさせてもらえないので、会社帰りに、こっそり買い食い・・・しかも歩きながら家に着くまでに食い切り・・・悲しい悲しい定番です。

みぃちさん、夏バテってやっぱり九州はそうなんですね。こちらはもう8月になるうってのに猛暑って日はまだそんなにありません。栄養のあるもの食べて乗り切って下さ~い!
【2007/07/22 09:43】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おお(笑) 梅図かずお!

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

リンクどうもありがとうございます♪
梅図かずお…久し振りに見ましたよ~(笑)
普段もあの格好なんですねぇ…びっくり(^^;
そういえば吉祥寺に住んでるとか聞いたような記憶が…ちがったかも(?_?)
「おかしのまちおか」いいなぁ~うちの近所にもあればいいのに(;.;)
記事にしてるのは新発売物が多いけど、個人的なおやつに食べてるお菓子はほとんど昔ながらの定番なんです。
ミスターイトウのチョコチップクッキーとかチョイスやムーンライトなどなど(*゚∀゚*)
ランキング検索変ですね(;.;)
『』つきでやってもダメでした。

なんだかちょっと夏バテ気味で気力i-195です~(;.;)
KOUJIさんもお気を付けください~
【2007/07/22 02:20】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、おはようございます('-^*)/

そう、海賊・赤白ボーダー/赤帽子の人です。気付いてカメラ構えた時にはスタスタ追い抜かれて遥か遠~くでした。
http://picasaweb.google.co.jp/umezzcom/

「おかしのまちおか」は、東京/埼玉/神奈川で展開している激安お菓子屋。物によっては5割とか9割引きってのもあったりします。我が家では定番、見つけたら必ず寄ります。
http://www.machioka.co.jp/index.html

本当だ、検索、引っかかりませんね。何だろう?
http://blogranking.fc2.com/rank/260300_1.html
(↑今日は40位) 
【2007/07/21 07:32】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- お~♪

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

まるで自分でお出かけしたような気分で拝見させて頂きました♪
たっぷり満喫されたんですね。
梅図かずおって…(笑)
じっくりみたけどわからなかったです~(^^;
あの派手派手の赤白ボーダーに赤帽子の人かしらん。
たしかに梅図かずおカラーだわ(笑)
画像のお菓子めちゃくちゃお買い得なお値段ですね!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
定番系の補充によさそう♪

そうそう、FC2のランキングKOUJIさんのブログを探したのですが見つかりませんでした(^^;(検索でもでませんでした(;.;))
ちがうブログ名で登録されてるのかしら?
【2007/07/21 02:07】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/470-32d90391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP