『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


チロルチョコ / 塩バニラ
気になるミニチョコ、新発売! :みぃちさんに捧ぐ HP

20070714_098.jpg
やっと東日本発売。  参考:お菓子系最強ブログ⇒「みぃちさん/あっちまで遠回り」
20070714_092.jpg
みぃちさんのブログで気になってたんだけど、近所のコンビニで発見!
20070714_093.jpg
http://sunoue.blog90.fc2.com/blog-entry-169.html
20070714_094.jpg
500円玉の買い物、お釣りでチロル塩バニラ1個追加購入。
20070714_095.jpg
ホイップバニラチョコ、 みぃちさん調査によると、型押しは車やロケット5種。
20070714_096.jpg
一口・・・おぉ、確かにソフトクリーム!バニラが効いてる!また塩のアクセントが絶妙!
20070714_097.jpg
こいつはいいや。今度は冷やして食べよ!みぃちさん、ありがとう!

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、こんばんは(^-^)ノ

確かに鼻毛も白くなりますね、眉毛も。でも早いですね。ついこの間、大学卒業したばかりのような気もするのに・・・って言ったら会社の女の子に大笑いされましたけど。
【2007/07/18 23:53】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- あう…

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

ストレスで…(;.;)
私もここ数年でいきなり白髪が増えちゃって~(^^;
でもそれは年齢かなぁ(笑)
そういえば旦那が鼻毛に白髪が出来た!って大騒ぎしてました…(-.-;
変なところも白髪になるんですね(笑)

ブログの更新ご無理なさらないで下さいね♪
【2007/07/18 21:18】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、おはようございます('-^*)/

アハハ!ロマンスグレーなんて洒落たモンじゃありません、まだ全体に黒いし。でもストレス過多だと髭も髪も本当に急~に白くなるんですね。まぁ忙しいのはいい事だってことで・・・来年あたりは白黒、逆転してるかな。少しブログUPのペースが落ちると思います・・・。
【2007/07/18 08:20】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- あは(^^)

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

この時期はもうチョコはでろでろになるのが多いので、冷蔵庫のかってに氷が出来る場所(氷は作ってないので空いてるから)と切り替え室はチョコお菓子専用になってます(^^;
うちは逆で、旦那が冷えたお菓子は好きじゃないらしく、冷蔵庫や冷凍庫に入れておくと勝手に食べられないからいいんですよ~(^^)

そうそう…おひげ、ロマンスグレーなんですね~(´д`*)
大竹まことの髭って素敵だし…う~んいいなぁ♪
【2007/07/18 02:18】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

みぃちさん、こんばんは~('-^*)/

いやぁ、美味しかったです!確かにホワイトチョコが解け気味でしたが。でもお菓子倉庫だけじゃなく冷蔵庫にもストックってのが凄いですね!我が家だったら皆がつまみ食いしてデカブリオになっちゃうだろうな。
【2007/07/16 22:24】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おおお~♪

KOUJIさん、こんばんは~('-^*)/

塩バニラですね~♪
しかもゴールデンスポットのレジ横売りのようですね( ゚д゚)
ご紹介もして下さってどうもありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
自分で塩バニラを手に取ってるような、迫力ある画像がいいです~。
西日本で発売された時はまだ5月だったので、常温でもいけたんですが、今の時期だとかなり柔らかくなりますね(^^;
冷蔵庫で冷やしたバージョンもまた違った食感で楽しいです(^^)
う~…塩バニラ食べたくなってきました(笑)
冷蔵庫からだしてきます(^^)v
【2007/07/16 21:06】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/469-1684cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP