『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


神田製菓本舗 / 汐錦 105円
気になる100円ショップの極太横綱

20070703_145.jpg
神田製菓本舗 汐錦 105円
20070703_142.jpg
会社の近くの100円Shopでしか見かけないけど、最近のお気に入り。
20070703_144.jpg20070703_143.jpg
写真にすると分かり辛いなぁ、実際は普通の横綱の倍以上の大きさなんだけど。コイツがなかなか食べ応えがあって腹持ちも良いし小腹空いた時にピッタリなんだよね。
20070703_146.jpg
以前は極太えびせんが気に入りだったけど、もう何処にも売ってない。美味しかったのに。
20070703_147.jpg
小分けタイプが世間の流れみたいだからコイツもその内消えるのかな。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

交換日記大歓迎です(今の子ってやってんのかな?)。へぇ~ローリングロックビールってのがあるんですか。でもさすがみぃちさん、ロックビールから引っ張ってくるなんて凄い検索力。

俺が飲んでたのは20年以上前の物で缶入、多分、サントリーのオンザロックビールってのじゃないかな?グイグイ飲んで爽快感を求めるものじゃないしビール党からは評判悪かったのは当然でしょうね。

そうですか、みぃちさん、いける口なんですね。きっと楽しいお酒なんでしょうね。俺は酒自体あんまりいける方じゃないんですけど、お菓子&オンザロックなんてのなら全然OKです・・・って昨日は付き合いでモツ煮込屋でモッコリ飲みすぎです、はぁ、シンド。
【2007/07/05 08:01】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJIさん、おはようございます~('-^*)/

続きコメントになっちゃいますが…いいのかな(^^;
なんだか交換日記みたい!(´д`*)(笑)
ロックビール?!初めて聞きました!
ざざっと検索したら、ウィスキーのようなビールだったみたいですね~。
ローリングロックビールというものは今でもあるみたいですが、別物なのかしら。
もともとお酒はすきなんですがあまりに毎日深酒しすぎて、バイトに遅刻したりしてたので、今は殆ど飲まないようにしてるんですが…味わってみたいなぁ~♪
アルコール度が8%もあったのですね( ゚д゚)
ずしんときそうなビールですね~
【2007/07/05 06:33】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

そうですね、終売のサイクル早い!特に俺の場合、世間一般の評価よりかなりB級嗜好なもんで、気に入ったものがドンドン消えます。

あっそう言えばこんなのもあります。昔、ロックビールってのがあって、黒以外のビールはコップ1杯で充分、進んで飲みたいとは思わない方なんですけど、これだけはハマりました。ビール派じゃない人にはピッタリなんですけど、元々そんな人が買おうとする訳も無く・・・本当に瞬時に消えちゃいました。あぁまた飲んでみたいな。
【2007/07/05 00:42】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- あう~

続きです♪

あう…そうそうジャンボでした(^^;
ビックって思ってました(笑)
ありゃ…ちがったのですかぁ(;.;)
KOUJIさんお薦めの美味しさなんて、食べてみたかったです~♪
サークルKがこちらにはない上に、終売しちゃってるんですね(>_<)
そういう「美味しかったのになぁ…」って終売しちゃったお菓子って色々ありますよね…。
特に最近は新発売&終売のサイクルがめちゃ早いですし。
再販の可能性もありますし、また会えるといいですね(TдT)
【2007/07/04 08:54】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

さすがみぃちさん、チェックされてますね。残念ながら俺が食べてたのはサンクス系のコンビニで扱ってた105円物、本物よりかなり軽い食感で、1粒横幅5倍縦2倍程度の大きさ(もう一回り小さいかな?)でした。

早速カルビーHPもチェックさせてもらいしましたが「かっぱえびせんJUMBO」ってヤツですね。そう、スーパー限定販売ってエビータが説明してる。やっぱり小分けになってるけど、地域限定品と同じ大きさでノーマル味なんですね。チャンスがあったら挑戦してみま~す。
サッポロポテトバーベQ JUMBOの方は・・・やめられるとめられるなもんで、遠慮しときます。
【2007/07/04 08:20】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おお!

KOUJIさん、おはようございます~('-^*)/

こういうお菓子も好きです~♪
美味しいですよね(´д`*)
そうそう…KOUJIさんのおっしゃってる「極太えびせん」って「かっぱえびせんBIG」の事でしょうか?
もしそうでしたら…なんと6月2日に発売されてます~♪
記事にしたくって探してるのですが、うちの近所では売って無くって…(;.;)
あ、コンビに販売ナシの、スーパー・小売店のみです。
一緒に「バーベQ味GIG」も出てます。
もしこのBIGでしたら、また美味しい味に再会できますねv-343
【2007/07/04 06:47】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/460-f0242d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP