『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


友達の詩 / 中村中
友達の詩
作詞:中村中
作曲:中村中

触れるまでもなく先の事が 見えてしまうなんて
そんなつまらない恋を 随分続けて来たね

...oo.jpg


胸の痛み 直さないで 別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう どこからか 流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい

寄り掛からなけりゃ側に居れたの? 気にしていなければ
離れたけれど今更今更… 無理だと気付く

笑われて 馬鹿にされて それでも憎めないなんて
自分だけ責めるなんて いつまでも 情けないね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来

忘れた頃に もう一度会えたら 仲良くしてね

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人が見えていれば上出来

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい

友達くらいが丁度いい

tomodati.jpg
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

まぁ確かにいい物はいいですからCDいっぱい聞いて下さい。
【2007/06/11 21:37】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

性同一性障害ということは、外見が女性だけど、精神は男性?それとも逆か?ようわからんが、音楽として純粋にいい曲ですね。心に染みます。CD買います。けど、美人だ。
【2007/06/11 17:45】 URL | 銀嶺 #- [ 編集]

-comment title-

昨日は金スマで大々的にやってましたね。知り合いにも性同一性障害の方がいるんですけど、トイレ使用ひとつとっても大変苦労されてます。
【2007/06/09 08:03】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- いい歌ですね~

KOUJIさん、おはようございます('-^*)/

動画を拝見してるときに…「あれ?この人…見たことが…」と思って検索したら、前にTVでやっていた性同一性障害のドラマにシンガーソングライター役で出演なさってたのですね~。
私もその番組みたので覚えてました。
それを思うと、より歌詞に深みがでますね…。
【2007/06/09 05:56】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/442-dca46bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP