『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


明治エッセル / スーパーカップ 巨峰
気になるMEIJIエッセル/葡萄アイス。 HP

20070520_170.jpg
大山散策ひと休み。
20070520_165.jpg20070520_164.jpg
いい天気なので喉が渇いてドリンク調達。大山ビッグ・エーへ。
20070520_162.jpg20070520_163.jpg
ムム、69円!これは買い!(ちなみにレンズに「富珍餃子」の油が・・・)
20070520_166.jpg
あんまり葡萄系の甘味って美味しい~ってのに会ったことないけど。
20070520_167.jpg
コイツはどうでしょ。
20070520_168.jpg あらぁ~思ったより甘さ控えめサッパリまろやか。後味もスーっとスッキリこれはアリだわ、お薦め。
・・・まだ見かけたことが無いけどマンゴースーパーカップにも大期待。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん
スイカアイスいいっすねぇ!近所じゃ売ってないので羨ましい!

銀嶺さん
有難うございます。特に「重くて・・・」のとこがいいんですかね?もちろんLink喜んで、っつうか宜しくお願いします!
【2007/05/29 22:21】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

KOUJIさん、こんばんは(^-^)ノ

KOUJIさんはアイスお好きなんですね~♪
大きい画像のアイスのUP迫力あります( ゚д゚)
今日なんか福岡はムシムシして…まるで梅雨時期みたいでした(;.;)
こういう時って口の中だけでもアイスでひんやりしたくなりますね~♪
丁度そういう気分だったので、KOUJIさんの記事拝見して夕飯のデザートはアイスに決定です(^^)v
たぶんスイカアイス(笑) 散歩がてらに買ってきます(*゚∀゚*)
【2007/05/29 19:05】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title- 感動!

ブログのタイトル最高です。
掲載されてる写真も食材に寄って写してるので、
迫力ありますね!
リンク貼らさせてください!
【2007/05/29 18:37】 URL | 銀嶺 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/437-034d1686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP