『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【錦糸園】水戸★79【閉店】
デカイ三枚肉醤油ラーメン、飯としてお薦め!

水戸市宮町1-1-1EXCEL6F
錦糸園HP

66205_28814.jpg
錦糸園醤油ラーメン550円
66205_28803.jpg66205_28805.jpg
いい店、見つけた。ここ美味しい。水戸駅ビルEXCELの中にあるから、大手資本のチェーン店ばかりだと思ってたら、ここは、もともとの地元店みたい。駅ビルEXCEL6Fの一番奥にあってプリクラコーナーとかがある中高生の溜まり場の手前。
66205_28809.jpg
駅ビルの中というより、 何となく少し寂れたデパートの食堂って感じが漂っている。駅ビルのレストランの中で一番手頃な値段で錦糸園醤油ラーメン550円ってのがあったので入っただけなんだけど。
66205_28804.jpg66205_28808.jpg
16:00、ドリンクサービスにも引っかかってる。
66205_28806.jpg66205_28807.jpg
オレンジジュース頼んだら炭酸が入ったオレンジ。んんやっぱりデパートの食堂っぽい。
66205_28812.jpg
ちなみに店員は中国人らしきオネーちゃん。もしかして旨いのか?と思いつつ待つ。
66205_28811.jpg66205_28810.jpg
程なく半ライスとともに出てきたラーメン。
66205_28802.jpg
サンプル通りじゃないだろうと思ってたら、でかい三枚肉も青梗菜も半熟玉子もそのまま。
66205_28813.jpg
っうか肉は明らかにサンプルよりデカイ。脂が苦手だときついかも知れないけど、この三枚肉、旨~い。
66205_28816.jpg
スープもラーメンライスにピッタリ!
66205_28817.jpg

66205_28815.jpg
丼にライスぶっこみ。下品だろうけどもう止まらない。
66205_28819.jpg66205_28820.jpg
美味い!高級中華料理店じゃないけど、この店、絶対に他のメニューも美味しいよ。
66205_28821.jpg
少なくとも安く上げたければ錦糸園醤油ラーメン550円はお奨め。
66205_28822.jpg66205_28823.jpg
食べログ 錦糸園

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

う~む、こいつはラーメンフリークに言わせれば邪道かもしれませんよ。ん~が正しいラーメンライスメニューなので~す。
【2007/04/16 22:10】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- 角肉うまそうですねぇ

こっち(多摩)にも角煮ラーメンないかなぁ・・
【2007/04/16 21:52】 URL | もち #VBUElprk [ 編集]

-comment title-

とんでもないっす。Canon PowerShotの型落ち中古品で、ピンがあってるのかどうかも不鮮明だし結構もたついて撮ってます。本当は立ち上がって、アングルきめたいところですが、不審に見えないよう最小限のアクションで。あっそうそう28mm広角も周辺がたわむので全く不要ですねぇ~って文句が止まんな~い!せめてマクロに強いデジカメに替えたいなぁ。

みぃちさんこそ良い感じで撮ってますよね。羨ましい!
【2007/04/16 20:53】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- くぅ~( ゚ρ゚ )

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

もうトップ画像拝見しただけで、「くるかな…くるかな…」とラーメンライスしゃばしゃば画像が出てくるのを、わくわくしながら読ませて頂きました(^^)
いいですねぇ~このぶあついお肉!
しかもサンプルより大きいだなんて( ゚д゚)
サンプルやパッケージ写真には騙されっぱなしなので、こういう嬉しい驚きを味わってみたいです。
またラーメンのスープの上の油の照りが…なんとも…( ゚ρ゚ )
外出先のお店で写されてるのに、アングルもびしっと決まってるしとっても美味しそう♪
私撮影にはかなりもたもたも時間がかかるので、KOUJIさんみたいにラーメンが伸びないうちにばっちり写せる位スピーディーになりたいです~(*'-'*)
【2007/04/16 18:29】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/409-0fa83375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカイ三枚肉入りの醤油ラーメン、お薦め。

いい店、見つけた。ここ美味しい。駅ビルEXCEL6Fの一番奥にあってプリクラコーナーとかがある中高生の溜まり場の手前。駅ビルの中というより、 何となく少し寂れたデパートの食堂って感じが漂っている。駅ビ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/04/16 07:22】
TOP