『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【とんかつ茶づけ すずや/新宿本店】新宿★80料理のみ
茶ずけ△、とんかつ&カレー◎、接客環境×。

新宿区歌舞伎町1-23-15杉山ビル2F
とんかつ茶づけ すずや/新宿本店HP

100610010068.jpg........................
ここは評価し辛いなぁ。接客環境と食い物評価の乖離が甚だしい。   
110610010009.jpg

110610010011.jpg120610010009.jpg

110610010014.jpg

120610010010.jpg120610010017.jpg

130610010018.jpg130610010019.jpg

200610010013.jpg200610010025.jpg

200610010023.jpg

200610010022.jpg200610010021.jpg

200610010026a.jpg

200610010026b.jpg

200610010026.jpg200610010032.jpg

200610010026c.jpg

200610010032a.jpg200610010027.jpg

200610010034.jpg

200610010029.jpg200610010030.jpg

200610010030a.jpg200610010031.jpg

200610010053.jpg

200610010044.jpg
まずは食い物。
200610010058.jpg
■ロースかつ定食1450円
200610010059.jpg
ちょい高いけどライスお替りOKだし間違いなくコイツは美味い~!
200610010060.jpg
揚げたてサックリ
200610010061.jpg
厚めのジューシーロース!
200610010062.jpg
ポテトサラダに味噌汁、ライスも○。
200610010063.jpg
80点。
200610010054.jpg
■ロースかつカレー1080円
200610010055.jpg
豆モヤシの付合せでサクサクロース、コイツも幸せにしてくれる。
200610010056.jpg
今まで食ったカツカレーの中でもけっこうお気に。ライスお替りしたいカツカレーっうか実際お替りライス投入!ウマィ80点。
200610010057.jpg200610010064.jpg
とんかつ茶づけ
200610010065.jpg
1470円
200610010066.jpg
別でとんかつ頼んでるから端から緑茶で茶づけ。
200610010067.jpg
女房は結構いけると言うが俺にはピント外れだったかな。
200610010069.jpg
やっぱ油たっぷりでサクサクロースがいいなぁ。んでシットリとんかつOnlyと卓上の漬物3種でサラサラ75点。
200610010072.jpg200610010073.jpg
結局ライス2杯お替りまでしてもう動けな~い。満足満足じゃ。
200610010076.jpg

200610010074a.jpg200610010074.jpg

200610010047a.jpg(反響多いので画像削除)
以下、読まなくてもいいよ・・・接客環境。"×がビッチリついた×ッ×"(金×が×えそう)で×出されちゃってガキがもう少しで×んじゃうとこだった。謝罪もモジョモジョ言ったのか言わなかったのか。明らかに手違いなんだろうけどウッカリでそんな一週×以上も放置された×ッ×の×を出してしまうような×場環境なのかもと思うと・・・コワ。 でもベテランの渋い二枚目のオッサンとオバチャンが一生懸命給仕やっててメチャクチャ慌しそうだし、まぁ万に一つの間違いだったんだろう。ただ暫く動きを観察してる位じゃ理由は良く分からなかったけど、何がそんなに慌しいんだろう?
200610010077.jpg
客も客で階段まで行列してるのに、歌舞伎町だねぇマイペースで"のへぇ"とした客ばかり、異常に回転悪そうなのに不思議。 少なくともトンカツ自体は"美味しいライスお替り"込みで満腹度満点のお薦め。多分次ココに来ることがあっても×は一滴も飲まないだろうけど。 「食べログ とんかつ茶づけ すずや

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

ほっぴーほるもんさん、こんばんは。

そうここは接客の不味さを
充分補ってるトンカツなんで
また行きたい店でもあります。

まったまたまだろうとも思うし。
【2008/10/11 22:28】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ありますよね・・・
味とかはいいのに接客とか・・・

私はそう言う店はどんなに美味しくても二度と行かないですねぇ

あ・・・
1店だけ行ったなぁ
ホント最悪な性格なママのピザ屋なんですけど
日本一私好みなピザで・・・

【2008/10/11 14:17】 URL | ほっぴーほるもん #- [ 編集]

-comment title-

画像消しときます。
【2007/03/18 03:28】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- うわ…

KOUJIさん、こんばんは('-^*)/

うわっ!…このコップ…なにかの培養実験でも…と思うような…。
外食って、相手を信頼してるのが前提で口に入れる物だから、こんなのだされると、外から見えない厨房がどんな状態かとか想像してしまいますよね…。
こわいなぁ(T^T)
トンカツやカレーはすごく美味しそうにみえるのに、残念e-263
【2007/03/18 02:32】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

たまたま運が悪かっただけです・・・きっと。総じて良い店だと思いますよ。
【2007/03/18 01:15】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

なんとも・・・ショッキングです!
料理が如何に良くても、全てが霞んじゃいますね。
【2007/03/17 22:11】 URL | うひ #VBUElprk [ 編集]

-comment title-

美味しいのでとっても残念でした。普通のとんかつ、お薦めします。
【2007/03/16 22:34】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

この店 そんな人が居なくとも、やたら待たされるとか
接客の感じが悪いてのは良く聞きますね。

私も1度だけ「とんかつ茶漬け」を食べに行きました。
珍しいのは経験し終わったので、もう行きたいとい
うインパクトはありませんでした。
【2007/03/16 20:47】 URL | うぃる #wcQS9l.k [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/389-fbb26fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名物!『とんかつ茶づけ』 @すずや

とんかつ茶づけ すずや (新宿区@東京)  ---------------------------------------------------------------------------- 歌舞伎町一番街入り口に構える、とんかつ屋さん 『すずや』。 このお店の名物は・・・ 「とんかつ茶づけ」! とんかつ と お茶づけが.. 千葉 おいしいお店【2007/05/06 10:00】

茶ずけ△、とんかつ&カレー◎、接客環境×。

ここは評価し辛いなぁ。接客環境と食い物評価の乖離が甚だしい。まずは食い物。■ロースかつ定食1450円・・・ちょい高いけどライスお替りOKだし間違いなくコイツは美味い~!揚げたてサックリ厚めのジ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/03/16 16:47】
TOP