fc2ブログ
『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

Tree Category

ALL


全記事表示

【 かんだ やぶそば 】神田 ★85
そろそろ俺も薮蕎麦、食う為だけじゃない空間。

千代田区神田淡路町2-10
かんだやぶそばぐるなび
... 2013/2 復活祈念

2004091901.jpg
Barr.jpg
■せいろそば630円
2004091902.jpg
ひょんな事から、日本史の先生と一緒に神田界隈史跡巡り。秋晴れで散策には最適の気持ちの良い日だった。午後4時、〆は先生と意見がドンピシャ、神田薮蕎麦で一杯。
2004091903.jpg
ここは時々、黒塗りの車が路駐待機してたりするよね。柄じゃネェと常々思ってたけど今日は「まつや」じゃない気分。常連の先生とともに座敷で胡坐。
2004091904.jpg
まずはせいろの前にビールと「かまぼこ」に「やきのり」で乾杯。
2004091905.jpg
語らう空間、豊かな時間。
2004091901.jpg

2004091908.jpg
■かまぼこ630円■やきのり525円
2004091906.jpg
翠の美味しい「せいろそば」も話のつまみ。
2004091907.jpg
大げさにも日本人で良かったと思っちゃったかな、かな~り至福。 酒菜は高過ぎ、俺の食事としては在り得ないし、せいろも、もう一重欲しいくらいの量だけど、お酒と一緒で丁度かも。最後の最後に神田の史跡で労を労いあって陽のある内に帰途につく、いい一日だった。

食べログ かんだやぶそば
神田まつや

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!
スポンサーサイト



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

一度は試す価値はあるでしょうね。
CP悪いのは了解済みで。
【2007/02/21 08:19】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

うまそ!すね・・
最近サッパリもの・・食ってないんで・・
行ってみよう候補!
またあそびにきまーす!
【2007/02/21 02:38】 URL | kool #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://kouji328.blog.fc2.com/tb.php/373-d956da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ俺も薮蕎麦か、食うためだけじゃない空間。

ひょんな事から、日本史の先生と一緒に神田界隈史跡巡り。秋晴れで散策には最適の気持ちの良い日だった。午後4時、〆は先生と意見がドンピシャ、神田薮蕎麦で一杯。ここは時々、黒塗りの車が路駐待機してた... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/02/12 21:51】
TOP