『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【クリスピー・クリーム・ドーナツ/新宿サザンテラス店】新宿★80①
行列編:土曜の3時前、約1時間待ち。

渋谷区代々木2-2-2新宿サザンテラス内
クリスピー・クリーム・ドーナツ Krispy Kreme DoughnutsHP


20070203_163.jpg
2006/12/15 新宿サザンテラス1号店オープン。  
20070203_142.jpg20070203_143.jpg
2007/2/3 女房が行きたいと騒ぐのでお付き合い、土曜の3時前。タイムズスクェアーのデッキを歩いてるといきなり女房がダッシュ。なんだぁ?と思ったら線路の向うに見えるイーストデッキ(サザンテラスにかかる連絡橋)上に結構な行列。追いついてみると既に何人か後ろにも行列
20070203_144.jpg20070203_145.jpg
あっ!バラエティからAVに転進したって娘、かぁぃい・・・いゃロリ系の趣味はないけど。
20070203_158.jpg
この店、まだまだ旬なんだねぇ。 んで女房が並んでるって言うので行列観察。
20070203_157.jpg
40・50人かなぁと先頭まで進むと、橋上で一旦途切れてお店の軒下向うに更にウネウネと蛇行した行列がぁ、フギィ!
20070203_150.jpg20070203_146.jpg
警備のおじいさん、「テラス側に入ってから1時間位かねぇ」って他の客と話してる。
20070203_147.jpg20070203_149.jpg
通行人は「ナニこれぇ?」って驚いてる。
20070203_148.jpg20070203_154.jpg

20070203_153.jpg

20070203_155.jpg
んで女房を人質に俺はガキを連れて紀伊国屋でゲーム攻略本買って
20070203_156.jpg
40分程して戻ってみると以外に進んでて後10分程度で入れそう。
20070203_164.jpg
でも今日は天気がいいから良かった。 
20070203_160.jpg20070203_166.jpg
食べログ KKD
試食編クリスピー・クリーム・ドーナツ
実食編クリスピー・クリーム・ドーナツ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

TBありがとうございました。
そしてすいません^^;良くみないで2つ消してしまいました。
ほんとうにゴメンナサイ(泣
クリスピークリームドーナツは一度しか食べたことがないのですが
オリジナルグレーズドが一番美味しかったです。
いつかアレだけを できたてホカホカでいっぱい食べたいです~
【2007/07/14 11:36】 URL | あきちっぷ #- [ 編集]

-comment title-

確かに甘過ぎですよね。他店舗になった途端、クリスピーブームは収束しちゃうでしょうね。でもKKDジャパンも大行列の人気店とは言え早く出店しないと事業計画が狂っちゃうだろうし。様子を見つつ出店のタイミングを図ってるってとこなのかな?
【2007/06/27 07:51】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
トラックバック、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
3つとも読ませていただきました♪

本当は今回、クリスピー クリーム ドーナツに行く予定はなかったんです。
アンドナンドは行く予定だったんだけど・・
でも話題のお店なので、1度は・・と。
時間もたっぷりあったので、2時間も並んでみましたw
前日行ったディズニーシーのアトラクションは、平日で雨って事もあってか、殆ど待ち時間無かったのに・・ここで炎天下に2時間も並んでる私って・・と思いながらw
2時間1人だと暇だからね・・後ろの人に声掛けて、ずーとおしゃべりw
知らない人に声掛けて喋れるのは、大阪のおばちゃん?w(大阪じゃないけど・・私は)

クリスピー クリーム ドーナツの食感は好き。
でもどれも私には甘いw
グレーズが無い、オリジナルのドーナツを食べてみたい~と思った私でした。

応援☆&拍手★
【2007/06/26 22:33】 URL | keiko #ekC8eGvI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/364-e94af001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欧米か!って甘さだけどイイじゃん!出来立て試食最高!

2006/12/15 新宿サザンテラス1号店オープン。2/3 女房が行きたいと騒ぐのでお付き合い、土曜の3時前。タイムズスクェアーのデッキを歩いてるといきなり女房がダッシュ。なんだぁ?と思ったら線路... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/02/08 22:10】
TOP