fc2ブログ
『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

Tree Category

ALL


全記事表示

【 マクドナルド / 大曽根店 】大曽根 ★74
ドライブスルーMACで、チェルシ―シェイク。

名古屋市北区大曽根2-9-18
マクドナルド / 大曽根店 「HP


2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー28b
Barr.jpg
マックシェイクチェルシーMとポテトL。

2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー01
車で大曽根メッツに寄った帰り。「ねぇCMでやってるマックシェイクのチェルシー味、買わない」?と女房。9/13からやってるらしいけど、ガキもiphone出して「クーポンもあるよ」と後押ししつつ、「大曽根マックってドライブスルーなんだよね、初めてだから楽しみ~」だと。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー02
確かにドライブスルーなんて利用したことないや。エンジンかけたまま車内で出来るのを待つってのはどうなんだろ?って思っちゃって。でもこの大曽根店、お店の周りを車でぐるっと回れる造りになってんだ。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー032017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー04
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー06
19号線が3車線から4車線に膨らんだ先にあるから、車の出入りもし易そう。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー05
日曜の昼過ぎだからか、常に1・2台、並んでて、ドライブスルー利用者も結構いるみたい。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー102017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー09
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー11
本当は店内で済ませたいところだけど、まぁものは試し。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー07
大きい筒状のトークバックに注文。マックシェイクチェルシーM、それとポテトL。クーポン番号も伝えて、シェイク180円・ポテト150円。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー25
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー13
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー12
ちなみにシェイクの正価はM200円(S120円)。注文したらそのまま車を進めてレジ受取カウンター。ほぼ待ち時間なしなんだ。「ストロー刺しますか」?YESで即会計。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー08
ふぅん、まぁ店の混み具合次第なんだろうけど、普段、店舗で並ぶよりよっぽど早いや。で「シェイクが溶けちゃうよぉ」とぬかすガキに、「店で食ゃぁ良かったんだよ」とは言わず、5分とかけずに帰宅。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー26
でももちろんシェイクはやや溶け気味でポテトもしんなり。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー272017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー28
TPO次第だけど、やっぱ車内で即食いじゃなきゃ、ドライブスルーなんてしないで、店で食うべきだわ。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー36
なんて当たり前のことはどうでもいいけど、マックシェイクチェルシー。後で知ったけど、Sサイズのシェイクだと、チェルシーの花柄カップだったんだね。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー28b
頼んだのはMだから面白くも何ともない普通の見かけのチェルシーシェイク
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー292017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー31
んでこいつ、まんまチェルシーを溶かした様、チェルシーそのもので甘過ぎ。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー32
マックシェイクってそう甘ったるくないのが、いいとこだと思うんだけど、これじゃマックシェイクの意味がない?他にさっぱりした飲み物がないと、結構、シンドいんじゃないかなぁ?
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー332017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー34
NETも賛否両論、でもまぁ客寄せ企画としたら話題になるだけラッキーってことか。
2017_09_17大曽根:マクドナルド ドライブスルー35
ちなみにドライブスルーはもう利用しないけど、しんなりしたマックポテト。そう大したもんじゃないけど、たまに食べると、止まらない系で、それなりに美味しいね。74点。

食べログマック

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!
スポンサーサイト



テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→https://kouji328.blog.fc2.com/tb.php/3609-c485c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP