『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【回転すし100円 はま寿司 / イオンモール常滑店】常滑 ★77
塩天ぷら、美味!は 寿 も捨てたもんじゃない?

常滑市りんくう町2-20-3イオンモール常滑1F
回転すし100円 はま寿司 / イオンモール常滑店 「HP


2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店035
Barr.jpg
さばの押し寿司ごま入り。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店002
久しぶりに常滑のコストコ。年末の旗日、想定はしてたけど、出発に手間取って10:15着。既に満車の上に空き待ちの変則駐車だらけ、一旦入ったら身動きも取れず。メインゲート以外の管理体制が皆無&放置だから、ここのコストコ、駐車環境は最悪。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0012016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店003
すっかり買物の気力も削がれちゃった。って言ってもラインナップに目新しさもないし、コストコで買わなきゃって物もそうそうないからね。とっととイオンに移動。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店004
ただここのイオンも広いのは広いけど、目当ての専門店が少ないんだよねと嘆く女房。それにSUPER FRIDAYでミスドにも寄りたかったけど、それもなし。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店006
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店007
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店008
飯食ったら、熱田イオン(ミスド目当て)に寄るかってことにして、1F「常滑のれん街」。北入口から入って、ふらふら物色。が他なら1コインでお得な丼がある牧原鮮魚店も5割増し価格のラインナップ。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店010
フードコートが無いから小金持ちターゲットの店ばかり。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0162016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店011
そんな中、巨大招き猫もスルーして、良縁招き猫の横、突当たりの南入口まで来て、
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店009
ようやく許せる店発見!100円回転の「はま寿司」。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0122016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店015
お得感最優先の我が家の需要には、
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店014
微妙にマッチしてないイオン常滑じゃ、ここは貴重な存在。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店018
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店017
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店021
ランチ時間も過ぎてるから、待ち無しでご案内。後は普通の100円(平日90円)回転寿司
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0222016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店024
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店025
着席早々、流れてる皿には目もくれず、さっさとパネル注文。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0272016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店023
「はま寿司」じゃ気を利かせたつもりの目玉の醬油。毎回思うけど、5つあって多過ぎ、ウザ。だし醬油・さしみ醬油と試して、結局、日高昆布醬油にしたんだけど、どれもちょっとクセがあって微妙っちゃ微妙…普通のお奨め醤油1つか2つで充分だって。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0262016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店028
あと全部ワサビ抜きで、ミニ袋からいちいち出すのが面倒。それからパネルで注文した皿が近付くとお知らせが流れるんだけど、どの卓のものか区別がないから、つい見逃しちゃったり。まぁ皿の数で清算だから実害はないけど、軽くストレス。逆にお茶用のお湯はプッシュ式じゃなくて、回すタイプの蛇口で出し過ぎ無いし気が効いてる。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店032
で食べたのは、大とろサーモン山わさび/焼とろサーモン/シーフードサラダ/
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0292016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店037
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店036
さばの押し寿司ごま入り/えび/生えび/活〆まだい四国産/生しらす日本近海産/
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店033
生たこもみじおろし/えび天/いか天/いかげそ/鶏のから揚げマヨ。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0392016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店030
総じてネタの鮮度(解凍方法?)もまずまずで悪くない。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店035
しらす・まだい・げそ、充分美味しい。特に揚げものが意外に美味。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0412016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店044
マヨが合うから「かっぱ」の揚げ物の方がやや好きだけど、ここのも、揚げたて熱々で負けてない。どっちかって言うと天ぷら屋の揚げに近いかな?ん、この揚げ物は塩で食うのにピッタリじゃない?(卓上に特選塩あり)
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店038
ちなみにガキが頼んだ唐揚げ、見かけはショボいけど、揚げたてでまずまず悪くない。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0422016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店043
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店046
水が出てるのが玉に瑕だけど、たっぷりマヨで付合わせの野菜も口直しになって案外正解。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店045
「かっぱ」なら4皿くらいで手を出さなくなるガキも「ここ、美味しいじゃない」?
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店047
といつも以上に皿が嵩む。前回の「はま寿司」利用は8月の広島だったんだけど、「はま寿司」って進化してるのかな?それとも活気もあるみたいだし、常滑店が他以上に優秀?
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0482016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店055
客層に合わせて1グレード高いネタとか…まさかね。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店049
まぁよく分かんないけど、白壁「かっぱ」の質も急降下中だし、
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店053
名古屋近郊の「スシロー」もいまいちパっとしないから、
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0522016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店054
今時の100円寿司でこのレベルならまずまず。
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店050
ウチの近くにないけど「はま寿司」の頻度、
2016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店0562016_12_23常滑:はま寿司 イオンモール常滑店057
もっと上げなきゃ…以上、3人18皿+唐揚で2106円。77点。

食べログはま寿司
【回転すし100円 はま寿司 / 新守山店】守山 ★74 
【回転すし100円 はま寿司 / 呉焼山店】呉 ★68 
【回転すし100円 はま寿司 / イオンモール常滑店】常滑 ★77 

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3395-6b87ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP