『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【サーティワンアイスクリーム / イオンタウン千種店】★74 ソフバン SUPER FRIDAY 4週
2016/11、ソフバン SUPER FRIDAY 31アイスサービス!④

名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種1F
Baskin Robbins 31 サーティワンアイスクリーム / イオンタウン千種店 「HP


2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (20)
Barr.jpg
●「ジャモカアーモンドファッジ」。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (1)
ソフトバンクSUPER FRIDAY、サーティワンアイスの第4週目。今週は(奥様連中の)飲み会があるから、サーティワンはパスねと女房。最近、ちょっと頻度が高くないかぁ?とはおくびにも出さず、貧乏性オヤジはクーポンを無駄にしない様に算段。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (2)2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (3)
金曜は仕事で名駅に行くからついでにどっかのサーティワンで…と思ったら、名駅周辺には1軒もないんだね。ショッピングモール中心の出店だから、吉野家と違って面倒臭ぁ。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (7)
結局、移動の合間にチャンスのあるイオンタウン千種に決めて金曜日。いつも通りまずはカルディでサービスコーヒーを飲んで。んん急に寒くなったら温かくっていつも以上に美味しい。ましてやイオン系の似非物真似店の不味いヤツとは雲泥の差。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (8)
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (4)
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (5)
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (6)
んで一息ついてマックスバリョとは逆方向のサーティワンへ。15:00過ぎ、おっ?EV前に行列。サーティワンは角を曲がった先で見えないけど、SUPER FRIDAY客以外には考えられないから、未確認のまま行列の最後尾へ。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (28)
がこれが全然進まない。10分かかって10人分?なごみ広場への出入口直ぐ脇の店が見える位置までようやく進む。が行列が長くなり過ぎたみたいで、スタッフから「こちらにお並び直しください」。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (12)2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (27)
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク (9)
「えぇ外に並ぶのぉ?寒いじゃない」とオバチャン連れの呟き。待ち切れなくて、もういいよってダダを捏ねてる子供に、諦めよっか?と列を離れていく子連れのお母さん。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (10)
結局、待ち時間としては30分程度なんだけど、列が全然進まないからストレスになっちゃう。明らかに人員不足に対応の問題。アイス対応は女性スタッフ1人。行列整理にアンチャン1人。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (18)
で俺の番が回って来てもメニューもないから何を頼めばいいか分かんないし、クーポン発行用のコード番号もゴニャゴニャ書かれたA4サイズの紙に気付かないと、女性スタッフがいちいち説明しなきゃなんない。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (11)2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (14)
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (16)
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (15)
こんな状態で4週もやってたってのに、却ってビックリ。警備員もフォローはしてたけど、イオンタウン千種運営にも難あり?やってるスタッフが可哀そう。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (17)
なんて特殊対応だからしょうがないけど、イオンタウン名西と比較しちゃうとね。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (13)
でアイスは、ジャモカアーモンドファッジ選択。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (20)
HP:本格派コーヒーアイスクリームに、アーモンドとチョコレートのリボンがマッチ!
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (19)2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (22)
ちょっと甘過ぎって気もするけど、
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (21)
クラッシュされてないハーフアーモンドがゴロゴロ。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (23)
何かの酸味が加わったらもっと良くなる気もするけど、これ中々いいね。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (24)
まぁ何だかんだ言っても、想定時間内。とっとと仕事に戻ろう。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (25)
アイス77点、ストレス分-3で74点。
2016_11_25イオンタウン千種:サーティワンアイス ソフトバンク- (26)

食べログサーティワン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3383-4f129349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP