『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ミスタードーナツ / 栄ショップ】栄 ★77
期間限定品、のびのびポン・デとクレームブリュレ。


名古屋市中区3-3-30
ミスタードーナツ / ショップ 「HP


2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (5)
Barr.jpg
2016/2、のびのびポン・デが、まだ試作段階の頃。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (2)
熱田からの帰り、女房が初売り引換カードを使っちゃいたいからってんで、丸のある一画、南側裏手の地味な見かけのミスドへ。ってもオヤジはじっと車内待機だけどね。

2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (4)2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (24)
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (1)
で買って来たのは、期間限定品3種。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (3)
クレームブリュレドーナツ アップルシナモン」172円・「のびのびポン・デ・リング」151円・「のびのびポン・デ・リング黒みつきなこ」151円。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (5)
もちろん引換カードだから支払いはゼロ円。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (7)
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (6)
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (8)
まずは■「クレームブリュレドーナツ アップルシナモン」、2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (16)
1月5日?3月下旬までの期間限定販売
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (17)
カスタードクリームにふんわりシュー生地は、そう特別ってこともないけど、
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (18)2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (19)
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (20)
トッピングされた小ぶりな食感もちゃんとあるサイコロ状のリンゴが、パリっとしたキャラメリゼの
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (22)
食感に絡むととっても活きてる。アップルありなしだけが違いなら、どう考えても
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (21)
同価格のノーマル選択はありえないでしょう。77点。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (11)
んでお次、「のびのびポン・デ・リング」2種。試作段階だからかまだHP記載がなくって良く分からないけど、女房いわく、これも期間限定。

ググってみると、「ポン・デ・リング」のもちもち食感生地に「のびの良さ」を追求して作られた「のびのび」シリーズで、ノーマルの「のびのびポン・デ・リング」、「のびのびポン・デ・リングチョコアーモンド」、「のびのびポン・デ・リング黒みつきなこ」の3種があるらしい。が女房いわく、チョコアーモンドは(見落としたのでなかったら)売って無かったんだと。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ (9)2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (10)
■「のびのびポン・デ・リング」、はちみつ風味グレーズコーティング。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (11-
ん!こりゃ旨いっす。伸びるかどうかは試さなかったけど、確かに餅っぽいこの食感は、もちもちポンデを初めて食べた時同様、とっても新鮮。78点。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (12)
■「のびのびポン・デ・リング黒みつきなこ」、
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (13)
黒みつを染みこませた生地に黄粉シュガーまぶし。これは見かけがいただけない。時間が経って萎びちゃったの?って感じで、あんま食欲をそそらない。商品名知らないままだと、油ベースのみたらし黄粉?って思っちゃうんじゃない?けどまぁ食べると、これはこれで美味しいんだけどね。76点。
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (14)
いっそのこと、これをポン・デ・リングのノーマルにしちゃってもいいんじゃない?って思っちゃうくらい。ただノーマルもややそうだけど、特に見かけに、ふっくら感が欠けてて、へちゃげたポンデに見えるちゃうってのが難かな?
2016_02_07栄:ミスタードーナッツ- (15)
3品ともペーパーBOX入りでのテイクアウトだったけど、そうじゃなかったら、きっとグチャグチャになっちゃうんだろう。って考えると手間にコストもかかるから、まだまだ改良が必要ってことなのかもね。今回3種、77点。2016/2

食べログミスタードーナッツ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3381-a36e1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP