『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【炉端焼き 魚然 / 池袋店】池袋 ★75 ランチ
まるで高級サクラ水産だぁと思ったら・・・でもお得ランチ

豊島区南池袋2-29-12メトロシティー南池袋B1F
炉端焼魚然 / 池袋店 「ぐるなび


1906081506.jpg
豚角煮丼定食800円

1906081504.jpg
とろ鮭鮪イクラ丼定食800円
2006081501.jpg
【炉端焼 魚然/池袋店】池袋★居酒屋Open直後」に引き続き、
2006081502.jpg
2006/8 ランチ。
2006081503.jpg
「豚角煮丼定食」注文。丼物でも味付けのり・生卵・味噌汁付でライスお代わりOK。
2006081507.jpg
たっぷりの刻みネギに分厚い角煮のオシャレ丼。
2006081508.jpg
でっかい角煮で美味しい! けどもっとタレがたっぷりなら更に嬉しいかったなぁ。
2006081509.jpg
でもよ~く考えたら丼でライスお替りできてもねぇ。
2006081510.jpg
焼魚定食でお替りってのが正しい攻め方なんだね。しか~し知ったこっちゃねぇ!
食い終わった丼を高くかざして、「お替り~!」 ライス持って来いやぁ!
2006081511.jpg
無理矢理、玉子かけご飯だ!ちなみに遅い時間だったから連れの「とろ鮭鮪ウニ丼定食」、
2006081505.jpg
ウニ切れ⇒いくらトッピングの「とろ鮭鮪いくら(親子)丼定食」になっちゃった。
2006081512.jpg
食べログ魚然」  
魚然Open直後 2006/6/16
魚然ランチ 2006/8/15
魚然再訪 2006/9/25
魚然再訪 2011/8/5
魚然再訪 2012/6/1

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/335-1d1017aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店の頑張りを感じる料理も接客も、◎!

20056/10 予約で個室。付出しは小鯵のザク切りかと思ったら秋刀魚の昆布煮って奴とこれまたクラゲかと思ったら帆立のひもの山葵和えだって、変ってて美味しいじゃん。飲み物は仕入れ値の高い順だぁって焼酎... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/01/08 19:56】
TOP