『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM



Back!!
【熱海駅前平和通り 亀悦 桜井商店】熱海 ★74
罪悪感なくオヤジも食える う。

熱海市田原本町6-4
熱海駅前平和通り 亀悦 桜井商店HP


2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (4)
Barr.jpg
温泉まんじゅう、1個80円10個入り800円。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (1)2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (2)
女房とガキとママ友連中の恒例静岡セルフ慰安旅行。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (3)
今回の手土産は、熱海駅前平和通りの温泉まんじゅう。1個80円、10個入り800円。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (4)
時間が無い中、パパっと買っただけだから、期待しないでねと女房。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (5)2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (6)
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (7)
まぁコスパとしても気軽な手土産には丁度いい感じかな?で個別包装された温泉まんじゅう、北海道小豆使用の自家製あんことかで、白い皮(白双糖)はこしあんで、黄色い皮(黒糖)が粒あん、各5個ずつ。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (8)
ん、むっちりした皮の、やや小ぶりな典型的温泉まんじゅう。でも表皮以外は、ふんわり柔らか生地なんだ。それに餡子が、期待した甘さがない。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店- (12)
甘さ強めだろうからって、熱々のお茶を用意したのに、拍子抜けって気もしないでもないけど、これならもう1個もう1個で、続けて食べられちゃう。適当に買ったにしては、想定以上に満足。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店- (10)
きっと蒸したてはもっと美味しいんだろうな。ほぼ覚えてないけど、印象としては延命堂より美味かも。ん、ヤッツケ手土産としたら上等上等。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店 (9)
罪悪感なくオヤジも食える温泉まんじゅう、74点です。
2016_03_22熱海:亀悦 桜井商店- (11)

食べログ桜井商店
⇒【温泉まんじゅう 延命堂】熱海 ★70

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3343-0c3f4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
