『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【回転すし100円 はま寿司 / 呉焼山店】呉 ★68
折角の帰省でわざわざ「は・ま・寿・司」に行くの巻…とほほ。

焼山北1-9-15
回転すし100円 はま寿司 / 焼山店 「HP


2016_08_09焼山:はま寿司- (34)
2016_08_09焼山:はま寿司- (35)
Barr.jpg
穴子・炙りサーモン。
2016_08_09焼山:はま寿司 (1)2016_08_09焼山:はま寿司 (4)
広島での仕事を絡めてそのままお盆休み。で夕食、寿司でも食おうと言うアニキ。市内経由だと渋滞するからと、車でグルっと新しく出来た「東広島・自動車道」を迂回して焼山
2016_08_09焼山:はま寿司 (3)
寿司なのに山に向かうのか?と思ったら更にビックリ。アニキが車を停めたのは…「はま寿司」。広島で「はま寿司」?わざわざで「は・ま・寿・司」?む~ん、この間は「大戸屋」だったし、ウチのアニキチョイスに期待した俺がバカだった。
2016_08_09焼山:はま寿司 (7)2016_08_09焼山:はま寿司 (8)
いきなりテンション、だだ下がりだけど、8月盆前の水曜18:30。夏休み中ってのもあるけど、さすがに家族連れ中心に混んでる。広(市)もそうだし、ここも人が増えてるんだね。
2016_08_09焼山:はま寿司- (10)
ふた昔以前しか知らない俺には凄く意外。でも当然、後追っかけのチェーン店中心だから、どこでも食べられる店ばかりって訳ね。とか考えてる間にご案内。待ちは5分程度。
2016_08_09焼山:はま寿司 (5)2016_08_09焼山:はま寿司- (11)
2016_08_09焼山:はま寿司- (12)
2016_08_09焼山:はま寿司- (13)
直ぐにテーブルに案内されて普通に飲食。まぁどこにでもある普通の安価回転寿司
2016_08_09焼山:はま寿司 (9)
メリット)・この日は平日で税別90円・醬油5種選択可(却って邪魔臭いけど)。
2016_08_09焼山:はま寿司- (14)2016_08_09焼山:はま寿司- (18)
2016_08_09焼山:はま寿司- (17)
デメリット)・かっぱ式別レーンは無くって、注文皿は通常皿と一緒に回って来る。
2016_08_09焼山:はま寿司- (21)
・注文皿が近づくとアナウンスはあるが、どのテーブルの注文か判断出来ない・最新6種の注文状況確認だけで、それ以前の履歴が分からない
2016_08_09焼山:はま寿司- (20)2016_08_09焼山:はま寿司- (19)
2016_08_09焼山:はま寿司- (15)
2016_08_09焼山:はま寿司- (22)
・巻き寿司/天ぷら寿司の種類が少ないし、概して1貫が小さい・全国仕入れチェーン、勿論、瀬戸内物って視点がある訳も無し。
2016_08_09焼山:はま寿司- (33)
・富山湾産漬けほたるいか・愛媛県産昆布じめ風まだい
2016_08_09焼山:はま寿司- (25)
2016_08_09焼山:はま寿司- (24)
2016_08_09焼山:はま寿司- (23)
・大葉しめさば・あさりバター軍艦
2016_08_09焼山:はま寿司- (28)
・卵黄付きねぎとろユッケ・日本近海産生しらす。
2016_08_09焼山:はま寿司- (35)

2016_08_09焼山:はま寿司- (26)2016_08_09焼山:はま寿司- (27)

2016_08_09焼山:はま寿司- (36)
まぁどれも可もなく不可も無く。1つだけ穴子がふわふわ…って言うか、歯応え皆無なのは、
2016_08_09焼山:はま寿司- (34)
宮島穴子に食い慣れてる広島で食べるとどうしても違和感があったかな。
2016_08_09焼山:はま寿司- (29)2016_08_09焼山:はま寿司- (30)
2016_08_09焼山:はま寿司- (37)
ってことで、4人で30品、2921円。まぁコスパ優先で利用する店。それはそれでありがたいけど、
2016_08_09焼山:はま寿司- (31)
小さい子がいる家族連れじゃあるまいし、帰省した時ぐらいならではのものが食べたかった。
2016_08_09焼山:はま寿司- (32)2016_08_09焼山:はま寿司- (38)
連れられる立場だから、家族には何も言わないけどさ。ってことで今回は、ガッカリ度混みで、68点。

食べログはま寿司
【回転すし100円 はま寿司 / 新守山店】守山 ★74 
【回転すし100円 はま寿司 / 呉焼山店】呉 ★68 
【回転すし100円 はま寿司 / イオンモール常滑店】常滑 ★77 

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3339-9267c4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP