『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 柴田町店】梅田 ★78 牛すき鍋膳
「牛 膳」、ツユをお湯割りして食いてぇ!。

大阪市北区芝田2-1-21
吉野家 / 柴田町店 「HP


2016_03_28大阪梅田:吉野家- (14)
Barr.jpg
牛すき鍋膳630円。
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (2)
せっかくの大阪出張だけど、吉野家の牛すきが食べたくなっちゃって梅田駅ヨドバシカメラ北側。先だって暴X事故があった芝田1交差点近くの吉野家芝田町店。
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (5)2016_03_28大阪梅田:吉野家 (1)
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (3)
同系色(オレンジ)のファーストキッチン(隣ビル)に目が行っちゃってつい見逃しそうな地味な外観。
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (4)
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (7)
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (6)
余裕の無い造りで、店内に入ると直ぐ逆U字カウンター。ジャストランチタイム、男性リーマンで満席。
2016_03_28大阪梅田:吉野家 (9)2016_03_28大阪梅田:吉野家- (10)
吉野家は食券制じゃないから、左手壁沿いに並んで待機なんだけど、3人もいたら店外にはみ出しちゃう。幸い先客が3人連れで、空いた1席へ「お先にどうぞ」。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (12)
吉野家で並んで食べる気も知れないけどほぼ待ち無し。ありがたく入口直ぐのカウンターに着座。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (11)2016_03_28大阪梅田:吉野家 (8)
規模は大きくないけど、新梅田食堂街の吉野家同様、ここも活気のあるリーマンラッシュ(女性客ゼロ)。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (14)
注文はもちろん、牛すき鍋膳630円。んで早いねぇ、注文して3分以内にお膳提供。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (16)2016_03_28大阪梅田:吉野家- (15)
おツユが甘過ぎるのは認知済みだから、今回は最初から溶いた生卵を鍋にかけてから食べ始め。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (13)
ん、濃過ぎる上に甘過ぎるおつゆが、マイルドになっていい感じ。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (18)
肉の存在感がそこそこあるのが嬉しいよね。太目の茎ネギも名古屋とは違う気がする。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (17)
お豆腐もツルンっとしてて、大阪仕様?肉以外は案外、土地土地で違いがある?いゃいゃ以前食べてから数か月、きっと少しずつ改善された仕入れの差だろう。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (20)
野菜系は、以前より(って1店でしか食べてないけど)好印象。それに気圧の影響?最後まで固形燃料が生きてて、熱々グツグツだったのは二重丸。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (19)
具を食べ切った後、ツユだくでお汁まで完飲するのが俺の通常だけど、この牛すき鍋、ツユが濃過ぎで甘過ぎだから、おツユ飲み干しは端から諦めて、甘くなった口を紅しょうがでリセットしながら食い切り。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (22)2016_03_28大阪梅田:吉野家- (23)
客が途切れる気配もないから、テイクアウト用の窓脇のレジでとっとと会計して退散。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (21)
ん、牛すき鍋膳630円、いきなりの溶き玉子かけはまずまずだった。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (24)
気候も春めいて来たから、そう食う機会はなさそうだけど、満足度を考えたら次も牛すき鍋膳か。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (26)2016_03_28大阪梅田:吉野家- (28)
ツユがお湯割り出来たらもっと通うかもしれないけどね。78点。
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (25)
とレシートがクーポンになっててアンケートに応えるとサイドメニュー50円引き。発行店でしか使えないのもいただけないし、クーポン渡しで良くない?
2016_03_28大阪梅田:吉野家- (29)2016_03_28大阪梅田:吉野家- (27)

食べログ吉野家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3327-e2b095fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP