『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM



Back!!
COSTCO コストコ / 岐阜羽島倉庫店 2016/07/24
コ、食い物系の利用価値はサゲサゲ?

羽島市上中町長間2422-1
COSTCO コストコ / 岐阜羽島倉庫店 「HP


2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (47)
Barr.jpg
テイク&ベイク丸型ピザシーフード、1500円が200円OFF。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (2)
日曜8:20、東区を出発、今回は、とこなめじゃなくて岐阜羽島倉庫店。とこなめと違って、近くに絡めるスポットもないから、女房と2人で単なる買出し。で一宮経由じゃなくって、清須・稲沢・祖父江と130号線を辿ってみるが、踏切2つ越さなきゃいけなかったり、馬飼大橋を渡って羽島市に入ると相互通行し難い狭い道路幅の車道が続いてたり。素直に名岐バイパスから行けば良かったか。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (2)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (4)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (3)
って言ってもかかったのは、70分程度。途中に無料でバーベキューが出来る木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ(50分ちょい)もあるし、馬飼大橋を越えたら、おちょぼさんも近いんだね。であればコストコとセットで、こっち経由もなしでもないか。ちなみに一宮からの帰りは、名岐バイパスまで出た後は快適なんだけど、濃尾大橋手前が合流交差点になってて軽く渋滞してるし、2車線ある18号線じゃ当たり前の様に、追い越し車線を塞ぐ格好の右折車が、我が物顔で頻発。こっちも案外、時間はかかるみたいね。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (5)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (6)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (7)
で9:30コストコ岐阜羽島、とこなめ程じゃないけど、既にそこそこ埋まってる駐車場。あらら、もうオープンしてんのね。待機客が多かったら早く開けるらしいけど、土日は早く開くってすっかり周知されちゃってるんだね。ちなみに俺の知ってるコストコとは出入口が左右逆(右入・左出)の造りで、商品配置も左右逆。ってもまぁそれくらいで、コストコそのものはどこも一緒だわね。(とこなめで8480円だった3TBのHDDは通常価格に戻ってて9980円)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (9)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (10)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店 (8)
早々、買物は女房に任せて、オヤジは試食巡り。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (26)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (25)
フルーツ・サーモン・ゆば豆腐、
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (12)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (14A
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (11)
それからスパムのポークたまご辺りは美味しいけど、
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (19)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (18)
試食行列が長くなる肉系は、とこなめ同様イマイチ。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (16)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (17)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (15)
さくら鶏は胸肉でパサパサだし、
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (20)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (14)
ポークステーキも見掛け倒し。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (22)

2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (21)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (27)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (28)

2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (29)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (30)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (23)

2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (33)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (31)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (32)
試食巡りを一通り楽しんで11:00前に女房と合流。試食で腹は減ってないけど、女房の買物はまだまだかかるから、フードコートで小腹満たししとく。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (35)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (34)
でとこなめでホットドックはイマイチだったから、サラミピザにしたみたんだけど残念。ボリュームは素晴らしいんだけど、塩っぱ過ぎ(コンボにすべきだった)だし、生地自体が変ったのか焼き方が変わったのか、香ばしさが全く無いから、結構、がっかり。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (24)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (41)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (38)
で、さくら鶏は、試食のむね肉はパスして、いつも通りのもも肉買って、
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (40)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (36)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (38A
1500円が200円OFFだからシーフードのホールピザに、グレープフルーツの予定を、ネットの評判もいいからとマンゴー(9個)4㎏1198円に変えて購入。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (39)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (43)
当然、コストコだけじゃ完結しないから、
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (44)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (42)
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (46)
北区のトップワンで食材買出しの補充をして帰宅。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (47)
早々、女房、冷凍するためにホールピザをカット…ん?このピザ、四角じゃないんだ。名称を確認したら、テイク&ベイク丸型ピザシーフードだと?何だか損した気分。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (48)2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (50)
しかもフードコートピザと一緒のパン生地ピザ。試しにオープンで焼いて食べてみてもカリカリ感はほぼ出て来ない。これじゃイオンの冷凍ピザで充分じゃん。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (49)
マンゴーも何だかえらい繊維繊維してて、そう美味しくも無い。女房も、素直にグレープフルーツにしとけば良かっただと。うぅむ、埼玉で通ってた頃のコストコに比べて、食い物系の利用価値は、総じてサゲサゲなんだね。
2016_07_24岐阜:コストコ岐阜羽島倉庫店- (51)
とは言え、少なくとも1年は、コストコには通うことになるんだけど、メイン利用が、電化製品かメーカー食品だと、ちょっと寂しいかも。午後からでも端の方の駐車場ならなんとかなりそうだし、次からはコストコメインじゃなくって、一宮や大垣と組合せて利用することにしよ。

食べログコストコ
【COSTCO コストコ / 岐阜羽島倉庫店】羽島 ★72ピザ
COSTCO コストコ / 岐阜羽島倉庫店 2016/07/24
COSTCO コストコ / 岐阜羽島倉庫店 2016/08/27

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3324-beff8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
