『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かねふく めんたいパーク とこなめ】常滑 ★76 後編
「うなぎ」とか「できたて明太子」も試してみたい。

常滑市りんくう町1-25-4
かねふく めんたいパーク とこなめHP


2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (
Barr.jpg
ミックスおにぎり380円。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (43)2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (40)
9:25、おぅ、個別包装のおにぎりがワゴンに乗せられて搬入されて来る。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (42)
さっきオバサン達が作ってたヤツだね。じゃそろそろ、何頼むか決めがてら、並んどくか。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (41)2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (45)
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (44)
明太ソフトや肉まんは端から無視。目当ては、おにぎり、各税込380円。できたて明太子・うなぎ(夏季限定)・ミックス(明太子&鮭)、辛くないので、焼たらこ・紅鮭。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (51)
あら、いつの間に?フードーコーナーに客が沸いて来た。俺の後に列が出来始める。なるほど、どうやらここの実質スタートは、おにぎり販売開始の9:30頃ってことなんだね。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (52)
俺は夏季限定のうなぎとミックスが食べたかったんだけど、「できたて明太子」が良いと言う女房に、おにぎりは1個で充分と押し切られ。結局、ミックス1個だけってことに。まぁ美味しかったら、どうせまた来るから、いいか。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (46)2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (49)
ちなみに他の客は、うなぎと、できたて明太子ってパターンが多いかな(肉まん注文も案外あり)。セルフの給茶機でお茶と、
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (50)
ガキが試食の明太スパのカップももらって来たので
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (53)
売店前のイートインスペースで、
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (54)
一緒に食べちゃう。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (55)
ミックスおにぎり380円。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (57)
しっとりした旨味たっぷりの鮭に、
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (56)
試食の違和感なんて、全く無い美味しい明太子。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (58)
特段、スゲ~ってこともないけど、お米もやや固でいい感じに炊き上がってて、まずまず美味しい。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (62)
ボリュームもあるし、半分観光気分。朝一で来て朝食代わりってんだったら、再訪しちゃうか。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (59)
「うなぎ」とか明太子オンリーの「できたて明太子」も試してみたいしね。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (63)2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (60)
あっ明太スパ、これは不味く作る方が難しいよね。もちろん○。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (61)
帰り際、おにぎりと試食切り子が全く違ってたから、確認がてら、再度、明太子試食コーナー。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (64)2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (65)
客は増えて来てるけど、試食前の列はまだゼロ。切り子の他に、明太マヨペンネの試食も新たに出てる。このペンネ、茹で加減はイマイチ。けどスパ同様、明太マヨに外れ無し。
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (66)
ただ切り子の味にはやっぱり違和感。おにぎりも明太スパもペンネも悪くはないから、明太子単体そのままだからかな?いゃ、おにぎり名称にもわざわざ「できたて」ってうたってるくらいだから、作りたて独特の風味なのかな?
2016_07_10りんくう:かねふく めんたいパークとこなめ- (67)
これも日を変えてまた試してみよ。今回のミックスは、中の上、76点で。⇒⇒⇒前編

食べログめんたいパークとこなめ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3316-1a59e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP