『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【石窯パン工房 アヴァンセ / 長久手店】長久手 ★80 店舗実食
無料のコーヒー付イートイン、土曜の朝は狙い目?

長久手市市が洞3丁目1608番地
石窯パン工房 アヴァンセ / 長久手店 「HP


2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (26)
Barr.jpg
長久手カレーパン」170円・「ロングソーセージ」350円。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (1)
名東区に寄る用事があって、ついでに長久手のオンセブンデイズに行きたいと女房。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (2)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (6)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (10)
でついでのついで、以前持ち帰りのカレーパンを食べた直ぐ近くのアヴァンセにも寄ってみる。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (3)
市内辺りとは偉い違い、どこも余裕たっぷりの駐車場。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (8)2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (4)
この辺まで来ると土地があるんだねぇ、さすが新興住宅地エリアの長久手。でここもいかにも郊外型ベーカリー、ロッジ風の造りの「石窯パン工房アヴァンセ」。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (5)
10:30、「席確保しなきゃ」と駐車早々店内に駆け込む女房。買ったパンをイートイン出来るのは珍しくないけど、ここはコーヒーがサービスで付くらしい。なるほど、店の外、左右にあるテラス席は埋まってる。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (9)2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ (7)
が幸い店内は混んで無くって、窓際の2人かけテーブル4つの内、3つ空き。入って直ぐのとこに並んでるこの店の看板「長久手カレーパン」も、1会計5個までって表示があっていつもは行列らしいけど、
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (11)
会計待ちもいないから何度か往復したら好き放題取り放題。土曜の午前中は狙い目ってことかな?
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (12)2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (17)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (16)
席を確保したら、まずは「長久手カレーパン」170円。ん、まだ温かい。衣もサクサクそうなのが手に取ると分かる。とりあえずトレイに1個KEEPして、もう1個。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (20)
「ぱりぱりチーズのミートソースパン」170円、出来たての「ごろっと角煮パン」200円。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (19)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (13)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (21)
結局、「パニーニ」とどっちにするか悩んで、食いでがありそうだから細くて長~いハード系の「ロングソーセージ」350円ってのにしてお会計。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (18)
ちなみにコーヒー無料サービスは、パン買い上げで1人1杯無料、2杯目から100円。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (22)2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (15)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (14)
スチロールカップにセルフで入れる様になってて、コーヒー・アメリカン・エスプレッソから選択。パン1つずつ買って、無料のコーヒーにエスプレッソ、2人で520円のモーニングってことね。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (24)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (23)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (25)
いい天気だし庇付きのテラス席の方がよかったんだけど、窓際席も案外落ち着く。こりゃお得。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (26)
で「長久手カレーパン」から。へちゃげて萎びてたテイクアウトとは全くの別物。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (27)
ふっくら膨らんでてサクサク衣に薄めの皮生地、
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (28)
たっぷりのカレーで美味しい美味しい。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (29)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (30)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (31)
けどオーブン加熱した方が生地が活きてて
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (32)
もっと美味しかったのを知ってるからな…76点。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (33)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (34)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (36)
ザクザクガリガリ「ロングソーセージ」、この手でハズレることはまずないわね。ちょっとサラミっぽいソーセージも脂っぽくないし中々食わせる。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (35)
ただ値段を確認せずに決めちゃったからだけど、350円ってのはどうかと思うし、出来たての一品を選択した方が満足度はもっと高かったんだろうけどね。それにこいつもオーブン加熱したら旨さ倍増じゃないかな?とは言え食べ応え的には納得の76点。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (38)2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (39)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (37)
と11:00前、どんどん人が増えて来た。あら?カレーパン、売切れてるじゃん。焼き上がり待ちの客まで。そっか俺達が入ったのは谷間の時間だったんだね、ラッキー。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (40)
ってことでパンはそこそこの満足レベルだったんだけど、それ以上に俺の満足度を高めてるのは、何より買ったパンを無料コーヒーでイートイン出来るってとこ。それも人気ベーカリーってピリピリした緊張感があって、イートインも長居し辛いとこが多いけど、ここは活気があるスタッフ含めて、開放的な雰囲気だし、割と落ち着いて利用出来るのがいい。
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (43)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (42)
2016_06_04長久手:石窯パン工房アヴァンセ- (41)
でもこんな店があったら近くのモーニング喫茶は成り立たないんじゃない?って喫茶店じゃないからそれは言い過ぎだけど、ここはモーニング時間以外も利用出来るってのがまた素晴らしいよね。パン76点に、イートインサービス+3&店の雰囲気+1、以上、リピート必至の80点。

食べログ船場カリー
【石窯パン工房 アヴァンセ / 長久手店】長久手 ★77 カレーパン
【石窯パン工房 アヴァンセ / 長久手店】長久手 ★80 店舗実食

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3314-f5b4bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP