『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 名駅太閤通口店】名駅 ★68 牛丼大盛
久々、吉牛を堪能したかったのにイマイチ…残念。

名古屋市中村区椿町7-4
吉野家 / 名駅太閤通口店 「HP


2016_05_02名駅:吉野家- (18)
Barr.jpg
牛丼大盛つゆだく550円。
2016_05_02名駅:吉野家 (2)2016_05_02名駅:吉野家 (1)
2016_05_02名駅:吉野家 (5)
2016/5/2、連休の谷間。名駅で一仕事してランチ。世間の大半はGW中だから、エスカに「名古屋うまいもん通り」は観光客がメイン。どうすっか…このところ牛鍋が続いてるからたまには普通の吉牛をササっと食うか。
2016_05_02名駅:吉野家 (3)
で南口、オレンジ色の吉野家の看板を目指して、エスカ地下街をくぐったビックカメラ側。
2016_05_02名駅:吉野家 (4)
あれ?吉野家の入口ってどこだっけ?あぁビジネスホテル新和のエントランスを入って、風除室右側が入口なんだ。新幹線口側で、一番駅近な吉野家が、この名駅太閤通口店なんだけど、駅から目指すならカフェドクリエ脇から周り込むか、地下道の昇り降りだから結構不便。
2016_05_02名駅:吉野家 (6)2016_05_02名駅:吉野家 (9)
2016_05_02名駅:吉野家 (9A
もうン十年前だけど、夜行バス利用前に何度か利用したことがあったんだけど、その当時は歩道沿いの店だった様な…移転?記憶違いかな。
2016_05_02名駅:吉野家 (8)
この時の押しは大きいポスターで復活豚丼。U字カウンター1つに2人かけテーブル2つ。歩道側にもテーブルがあるけど混雑時用でこの時は利用制限中。
2016_05_02名駅:吉野家- (11)2016_05_02名駅:吉野家- (10)
ふぅむ、牛丼大盛つゆだくって決めてたんだけど、500円オーバーの550円。ちなみに並は380円で、復活豚丼並330円・大盛500円。デフレ価格競争当時が懐かしくなっちゃうけど、このご時世、しょうがない。
2016_05_02名駅:吉野家- (11b
直ぐに提供される「大盛つゆだく」。
2016_05_02名駅:吉野家- (14)
まずは箸で確認、よしよし、お汁たっぷり。
2016_05_02名駅:吉野家- (15)
すき家バリの朱レンゲで一口。ハフハフ熱!ご飯、熱過ぎ、ガツガツ食い辛いなぁ。それに紅ショウガ、質が落ちた?酸味と苦みが邪魔。
2016_05_02名駅:吉野家- (17)2016_05_02名駅:吉野家- (16)
2016_05_02名駅:吉野家- (20)
まぁ牛丼牛丼なんだけど、期待した吉野家独特の旨味もあんま感じない。
2016_05_02名駅:吉野家- (18)
久しぶりに吉野家の牛丼を堪能したかったのに残念。
2016_05_02名駅:吉野家- (19)
確実に吉野家の変らない味が楽しめるのは、もしかしたら「冷凍牛丼の具」だけ?結構、店舗ごとに技量の差があると思うんだけど、こんなだったら、セントラルキッチンで大方作っちゃって、店舗じゃ加熱だけって方が、ありがたいかも。68点

食べログ吉野家

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3302-7707e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP