『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【あじ平/水戸駅前店】水戸★74チャーシューメン
ノルウェー産の黒豚チャーシュー絶品。

水戸市宮町1-3-25
あじ平/水戸駅前店MAP

2005gtrwa01.jpg
チャーシューメン735円
2005gtrwa02.jpg2005gtrwa03.jpg
チャーシューが美味いという評判を聞いてPM4時、店に入るが電気も点いてないカウンター。
2005gtrwa04.jpg
やってんのか?と一瞬、思ったが「いらっしゃい」のかけ声。
2005gtrwa06.jpg2005gtrwa05.jpg
見ると気さくそうなご主人と奥にテーブル席。焼チャーシュー盛定食ってのも気になるけど、
そうそうにチャーシューメン注文。
2005gtrwa08.jpg2005gtrwa07.jpg
みそ/しょう油/塩のセレクトはご主人が「今日はしょう油が絶品だよ」ってんでそれに。
2005gtrwa10.jpg
ラーメン自体もちょいギト系で標準以上だけど、お目当てのチャ~シュ~。評判通り絶品!とろける!マジ美味!チャーシューのみなら4.5間違いなし。
2005gtrwa11.jpg
ここはチェーン店だけど水戸駅前店独自の工夫を重ねてるみたいで、
2005gtrwa12.jpg
今日のチャーシューはノルウェー産の黒豚を使ってみたとか。
2005gtrwa13.jpg
出来にご満悦の店長さん、当分これを使いたいって。確かに爆旨だもんね。次は絶対に焼チャーシュー盛定食でチャーシューを堪能したい。
2005gtrwa09.jpg2005gtrwa14.jpg
ちなみに新聞記事にある犬のチロちゃんが飼主に連れられて来ていた。床に寝そべっている姿は健常犬と見分けが付かない程元気そう。 「食べログ あじ平

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/330-c1a68a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルウェー産の黒豚チャーシュー絶品。 チャー定は・・・残念!

■チャーシューメン735円・・・チャーシューが美味いという評判を聞いてPM4時、店に入るが電気も点いてないカウンター。やってんのか?と一瞬、思ったが「いらっしゃい」のかけ声。見ると気さくそうなご主人と... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2007/01/03 10:49】
TOP