『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【自家製餃子 下町の空(くう) / 名北店】比良 ★76 後編
代金に見合う以上、コスパってやっぱ大事。


名古屋市北区丸新町126
自家製餃子 下町の空(くう) / 名北店 「HP


2016_02_21北区:下町の空- (47)
Barr.jpg
大盛ぎょうざ32個499円。
2016_02_21北区:下町の空- (43)
パフォーマンスフランベ後の餃子
2016_02_21北区:下町の空- (46)
餃子自体も悪く無い。
2016_02_21北区:下町の空- (44)
ラー油・酢醤油でちゃんと旨い。
2016_02_21北区:下町の空- (47)
1個1個も小さくも無い普通サイズだし、

2016_02_21北区:下町の空- (45)2016_02_21北区:下町の空- (48)
具材もニンニクが効いてて、焼きめもしっかりついた普通の餃子
2016_02_21北区:下町の空- (51)
これが、1コインで32個も食べられるんだからありがたい。
2016_02_21北区:下町の空- (53)2016_02_21北区:下町の空- (54)
2016_02_21北区:下町の空- (52)
2016_02_21北区:下町の空- (49)
ご飯の炊き具合も悪くないし、正しくギョウザライスが進む進む。
2016_02_21北区:下町の空- (50)
ちなみに、変りだれは、照りマヨだけ試したけど、酢醤油の合間に挟むと、餃子に飽きなくて数、こなせそう。
2016_02_21北区:下町の空- (56)2016_02_21北区:下町の空- (55)
食い進むにつれ、3人だと1人10個ちょっとだし足りなかったか。大盛32個と特盛66個の中間くらいが丁度良かったかもって考えつつ、ペロっと完食。
2016_02_21北区:下町の空- (57)
それから餃子から3分遅れで出て来た■豚こく醤油らーめん半盛。
2016_02_21北区:下町の空- (58)
メニュー講釈だと、Wスープ、醤油のかえし。縁に海苔あしらいで、チャーシュー1枚に歯応えのあるメンマ。ラーメンは不味いってレビューがいくつかあったし期待してなかったんだけど、これも普通に美味しいって。
2016_02_21北区:下町の空- (60)2016_02_21北区:下町の空- (59)
2016_02_21北区:下町の空- (61)
ちょっと味が濃過ぎ?って気もするけど、たっぷりネギが入ってるからOKだし、白ご飯を浸して食べるのにはむしろ丁度いい。ラーメン専門店ならいざ知らず、これもこれで充分でしょぅ。
2016_02_21北区:下町の空- (63)
2016_02_21北区:下町の空- (65)
2016_02_21北区:下町の空- (62)
以上、3人で1510円。最初、店に入った時は、ピリピリした雰囲気で、不愉快な思いをするハメにならなきゃいいけどって心配したけど、案外満足してお会計。
2016_02_21北区:下町の空- (66)2016_02_21北区:下町の空- (68)
2016_02_21北区:下町の空- (67)
長年、営業してた店舗の傷んだ内装のまんま、居抜き出店したのが見え見えだけど、内装改修に手をかけたら、100万円単位で金がかかっちゃうだろうし、その分、優良コスパになってんだから気にしちゃぁいけない。ただ餃子の提供方法を考えたら、他の店より大変だろうけど、油でギトついた床は何とかしといてもらえると嬉しいかな?

また来たいかと、ガキにふると、「いゃいい。餃子が甘過ぎ」。えっ?甘い?「野菜の甘さかな」?だと。あんだけバクバク食っといて、何言ってんだか。酢醤油の漬けが足りなかっただけだろう…とは思ったけど、金出さないで、食うだけで判断すると、普通ちゃぁ普通か。けど代金に見合う以上の味だし、コスパってやっぱ大事だって。ってことで料理72点に、キタナシュラン-2、接客はむしろ+1。肝心の最重視コスパは+5、計76点で。

⇒⇒⇒下町の空前編


食べログ下町の空

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3298-03cc6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP