『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM



Back!!
【中華厨房 寿がきや / 熱田キャッスル店】熱田 ★73
房、ラーメン炒飯じゃ意味なし?


名古屋市熱田区六野1丁目3-18プレイランドキャッスル熱田店1F
中華厨房 寿がきや / 熱田キャッスル店 「HP


2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (25A
Barr.jpg
■味噌ラーメン税込690円+■寿がきや定食、税込1040円(別にラーメン)。

2016_02_07熱田:イオン熱田2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (1)
熱田神宮を参拝した帰り、ランチがてらに熱田イオン。ガキの要望はスガキヤだけど、ここのフードコート店は利用済み。他に面白そうな店もないし、どうせならってんで、直ぐ近くの「プレイランドCastle」の中華厨房寿がきや」ってとこに行ってみる。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (2)
日曜の昼過ぎ、1200台あるらしいパーキング、ほぼ満車。どんだけパチスロしてんだよ。日本は大丈夫か?って心配になって来ちゃう。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (6)
でグルグル回って、ようやく立駐の屋上に空きを見つけて、1Fの「寿がきや」へ。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (5)2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (8)
パチンコホールとは切り離された入口で、パチンコ客以外にも入り易い様に配慮はされてるけど、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (7)
パーキングがこんな状態だし、イオン帰りにふらっと寄ろうって客はいないだろう。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (4)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (9)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや (3)
店内は牛丼屋みたいなカウンター席に、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (10)
仕切りが高くて半個室感覚になるテーブル席少々。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (14)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (11)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (13)
注文は、テーブルに着いてメニューを見ながら。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (17)
ガキ指定の■味噌ラーメン税込690円。それから「これぞ王道、一番人気の組合せ」って書いてある、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (12)
寿がきやラーメン・炒飯・餃子の■寿がきや定食、税込1040円(半炒飯なら890円)てのにしてみる。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (15)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (16)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (19)
後会計で1830円、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (18)
フードコートのスガキヤで済ますことを考えたら、随分、割高になっちゃたか。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (25)
味噌ラーメン+寿がきや定食
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (21)
寿がきや定食
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (25A
まず■味噌ラーメン、コーン・ネギ・モヤシ・チャーシュー1枚。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (26A2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (27)
麺は食べ慣れたノーマルスガキヤと一緒?少し置いたらダマになる程度の、伸びてそうで伸びてない柔らかさのヤツ。スープは、普通っちゃ普通だけど、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (29)
パンチもあるのに円やかで食べやすい。味噌ラーメンとしまずまず。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (28)2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (30)
ただ改めて考えたら、スガキヤで700円弱(物は違うけどフードコートなら430円)。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (32)
まぁ普通のラーメン屋ならいざ知らず、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (33)2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (31)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (34)
あえて目指すほどでもないか…美味しいんだけどね。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (34A
■チャーハン単品なら490円。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (35)
美味しい脂を含んだサイコロ状のチャーシューが嬉しい。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (36)
しっとりした優しいソフト系で、添えられた紅ショウガがピリっといい感じ。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (38)
これと一緒だったら確実に3杯は続けて食えちゃうね。ただこれもスガキヤコスパって考えたら、そう優秀ってほどでもないか。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (38A
■餃子単品の場合、240円。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (39)
焼き目の美味しそうな5個。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (41)
1個が小振りで、プレートしては、寂しい見かけだけど、
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (40)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (42)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (43)
ニンニクのパンチも効いてて普通に美味しい。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (43A
■寿がきやラーメン単品490円。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (45)
メンマ・ネギ・チャーシュー1枚。ほっとするスガキヤラーメン。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (44)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (48)
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (47)
けど、フードコートの300円ラーメンより、イリコ風味が強いのかな?どこがって聞かれると分かんないけど、食べ比べたらきっと違いも分かるこだわりスガキヤラーメンじゃない?って言っても、わざわざ高い金出さなくても、普段はフードコートの300円ラーメンで充分だけどね。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (46)
以上、どれもハズレなしなのは、流石、スガキヤ。けど普通のスガキヤのお得感は無いし、中華定食屋って言うより、やっぱりスガキヤだよねって店の造りに雰囲気。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (49)
麻婆豆腐とか野菜炒めとか、ノーマルスガキヤで食べられないメニューが売りなんだけど、それが食いたきゃ、カツンカツン、中華なべをふる音が聞こえて来る様な、町の中華屋に行くし、スガキヤはスガキヤラーメンがあってこそ。

まぁこの店舗は、パチンコで勝った人とかが利用するんだろうから、酒にも使えるこの形態でいいんだろうけど、少なくとも「中華厨房 寿がきや」は、我が家じゃ、縁がないか。味76点、コスパ利用価値-3で、73点。
2016_02_07熱田:中華厨房 寿がきや- (50)2016_05_02名駅:中華厨房 寿がきや
名駅の中華厨房 寿がきや。

食べログ寿がきや

寿がきや / 和風とんこつラーメン丼セット
寿がきや / 和風つけ麺 (和風しょうゆ味)
寿がきや / 岐阜タンメン (元祖タンメン屋監修)
寿がきや / 即席めん 台湾焼そば
寿がきや / カップSUGAKIYAラーメン
寿がきや / 和風とんこつ鍋つゆ
寿がきや / スーちゃんのどら焼き
寿がきやスープの素 / 春日食品:生ラーメン
寿がきやスープの素 / 喜久屋:生ラーメン
寿がきやコラボ / おやつカンパニー ベビースター
スーちゃんジャンボぬいぐるみ
その後のジャンボぬいぐるみ

【Sugakiya スガキヤ / 大須赤門店】名古屋★80
【Sugakiya スガキヤ / テルミナ店】名駅 ★80【閉店】
【Sugakiya スガキヤ / 大須店】大須 ★80
【Sugakiya スガキヤ / イオンナゴヤドーム前店】大曽根 ★75
【Sugakiya スガキヤ / 高辻フィール店】高辻 ★77
【Sugakiya スガキヤ / イオンモール熱田店】熱田 ★74
【Sugakiya スガキヤ / イオンモール名古屋茶屋店】港区 ★74
【Sugakiya スガキヤ / 光音寺バロー店】北区 ★77
【中華厨房 寿がきや / 熱田キャッスル】熱田 ★73

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3293-6019be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
