『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【MEGAドン・キホーテ / 名古屋本店】北区 ★75 設備
激安店冬の時代、買物の中心は北区のここ。


名古屋市北区玄馬町234-1
MEGAドン・キホーテ / 名古屋本店 「HP


>2015_08_01北区:ドン・キホーテ (1)
Barr.jpg
2015年の夏から毎週末に買出し。
2015_09_27北区:ドンキホーテ (1)
2015/7/26、2015年7月18日(土)、北区のドンキが生鮮食品も扱うMEGAドンキになってリニューアルオープンって開店待ち行列を映すTVを見て翌週、辺鄙な立地のドンキだしそう混んじゃないだろうって決め込んで、のぞいてみる。

2015_07_26北区:ドン・キホーテ (2)2017_01_09北区:MEGAドンキホーテ01 - コピー
2015_09_27北区:ドンキホーテ (2)
モゾも随分行ってないからその途中って感じで、AM9:40。
2017_01_09北区:MEGAドンキホーテ02 - コピー
1F、あれ?自転車屋が無くなってる。立体駐車場もガラガラ。リニューアル2週目でこれ?ヤバいんじゃねぇ?って思いつつ、1F。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ (3)
2016_06_12北区:MEGAドンキホーテ
2015_08_01北区:ドン・キホーテ (1)
あらら、広々としちゃったねぇ。売場2倍か3倍になった?自転車はEV前で陳列販売に変って、生鮮野菜に鮮魚に精肉かよ。しかも呼込みスタッフに試食まで。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ (1)
もう完璧にスーパーじゃん。でも最近、どこも以前の激安っぷりは見られないし、国産メーカーものに絞って利用するなら、利用価値は結構ありそう。タバコも2カートンでBOXティッシュ箱プレゼントだと。女房、カードも使えるしこれからはタバコはドンキで決まり。
2015_12_12ドンキから名駅方向
しかも米10㎏袋、レジに持ち上げた拍子に袋に穴が開いちゃったんだけど、お取替えします。却ってえらく恐縮しちゃったけど、そう言うサービス方針なんだね。ドンキドンキと馬鹿にしてご免なさい。米にタバコも入れて買物12000円オーバー、これからはスーパーとしての利用頻度も高くなりそう。
2016_10_23北区:MEGAドンキから名駅方向
帰り際、パーキングも混んで来た。そうかドンキ利用者は昼近くになってようやく動き出すってだけのことか。客は依然とそう変らず、刺青ネーチャンとか中国語使いが多い気がするけど、これからは、スーパー利用のお母さんとか買出しお父さん辺りが増えて行くのかもね。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ (4)2015_07_26北区:ドン・キホーテ (5)
2016_11_23北区:MEGAドンキ (1)

2015_07_26北区:ドン・キホーテ (6)

2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (24)2015_07_26北区:ドン・キホーテ (8)
とりチキバンバン、リニューアルOPENで配られてたMEGAクーポン、利用は23日まで。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ (9)
女房の今日は食べられないって一言で断念したけど、期限の来週には食べなきゃ。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ- (12)2015_08_01北区:ドン・キホーテ- (11)
クーポンは全品30円引きってだけだけど…って結局、使いそびれちゃった。
2015_08_16北区:ドンキホーテ とりチキバンバン (2)

2015_08_01北区:ドン・キホーテ- (10)
2015_08_16北区:ドンキホーテ とりチキバンバン (3)
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (26)

2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (27)

2015_08_16北区:ドンキホーテ とりチキバンバン (1)

2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (25)2015_08_16北区:ドンキホーテ とりチキバンバン (4)
2015/09/27、モゾのリニューアルOPENで、フードコートとかも完成ってTVで宣伝しなくってるので、混んでそうなシルバーウイークを外して行ってみる。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ (7)
まぁね、オヤジにはだから?って感じだけど、女房の買物にお付合い。で食材系は、イオンじゃなくって帰り道のドンキで調達。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ (9)2015_08_01北区:ドン・キホーテ (2)
総じて改装オープン当初の目玉感はすっかり無くなっちゃった(特にお菓子類)けど、トップワンの産地表記がいい加減になっちゃったから、肉系はマルキ以外だとドンキが今(2015秋)のところ筆頭。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (10)

2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (11)

2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (29)2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (30)
レジ、1円玉ご自由にどうぞ!
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (31)
※1カートンでティッシュBOX1つ、2カートンで5つサービス。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (32)2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (28)
もうドンキ以外じゃタバコは買わなくなっちゃった。
2015_09_27北区:ドンキホーテ (9)
って言うかタバコを買いにドンキにってとこもあったりして。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (34)
2F、みちくさ屋。まぁビレバン模倣店なんだけど、
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (37)2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (38)
お得な袋菓子も置いてて一応チェック。
2015_07_26北区:ドン・キホーテ- (33)2016_01_30北区:ドン・キホーテ (1)
2016_01_30北区:ドン・キホーテ (2)
2016、2Fがゲーセンメインだから中々客足も伸びないか。
2017_02_05北区 MEGAドンキ:01
いつのまにかカフェだか何だかになってやんの。
2017_02_05北区 MEGAドンキ:02
これで2Fには一切寄らなくてよくなっちゃった。
2017_02_05北区 MEGAドンキ:03

食べログMEGAドン・キホーテ
【MEGAドン・キホーテ / 名古屋本店】北区 ★75 設備
【MEGAドン・キホーテ / 名古屋本店】北区 ★80 精肉
【MEGAドン・キホーテ / 名古屋本店】北区 ★75 買物

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3282-ec323cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP