『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM



Back!!
【世界の山ちゃん / 錦店】栄 ★76 後編
山ちゃんは、カレー目当てで火曜利用が◎?

名古屋市中区錦3-1-9
世界の山ちゃん / 錦店 「HP


2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (64)
Barr.jpg
節約飲みだったら、カレー中盛りサイズに手羽だけで充分満足。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (56)
名古屋のみそかつ650円。この値段だと山ちゃんじゃ高い方だけど、
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (57)
それでも650円って考えたらたっぷりボリューミー。で一切れがまたデカイ。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (58)
ただ山ちゃんのカツ物って、総じて加工肉っぽいって言うか肉感が薄い気がするんだよね。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (59)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (60)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (61)
まぁマスタードにキャベツで美味しく食えるからいいけど、
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (62)
甘い味噌ダレが元々好みじゃないから余計肉感が薄そうに思えちゃうのかも?74点
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (64)
カレーライス小380円。ラミネメニューで「まさかのカレー!?毎週火曜日はカレーの日!」。中盛り560円大盛り760円ちょこっと盛り380円。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (84)2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (82)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (85)
カレーライスとどてめしの合いかけ「名古屋カレー」650円ってのも。ちなみに週、店舗によって味・具材は変わるらしい。折角の火曜だし、居酒屋チェーンの山ちゃんでカレーってのも面白そうだからって俺が無理やり注文したヤツ。サイズは中盛り以上だと他が食べられなくなると嫌だから、ちょこっと盛りでね。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (65)
でこいつ、見ため、家庭的な何て事無いチキンカレーなんだけど、旨味たっぷりで美味し~カレーだ。美味しい鶏のダシがベースになってんのかな?最初、ボークかと思っちゃったくらいの旨味抱腹。スプーンじゃなくってレンゲ添えってのも中華カレーっぽくて面白い。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (66)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (77)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (76)
ん、これなら何人かで小皿に分け合って食べれば〆でもいいし、スタートメニューとしても充分ありじゃない。ってことで、これも家族に好評。〆の注文でも、ちょこっと盛りでおかわりしちゃう。節約飲みだったら、中盛りサイズに手羽だけでも充分、満足出来ちゃうわ。80点
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (67)
ここから追加■揚げだし豆腐380円。とぅるんっと優しい食感の豆腐揚げ。きっと380円に見合う以上の豆腐を使ってんだろう。それにえらいボリューミー。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (69)2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (71)
ただ狙いなんだろうけど、1切れが大き過ぎない?俺にはこの1切の半分くらいでいいや…って思ったけど、押しメニューみたいだし、コスパ重視ならこれはこれでいいか。74点
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (72)
●ニンニクチャーハン520円。ハムの量も少ないのかな?美味しかったスパムチックな味は一切消えちゃって、全面にニンニク風味。俺以外はニンニクの方が美味しいって言うけど…。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (74)2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (78)
まぁ総じて山ちゃんのチャーハン、なかなかいいんじゃない?76点
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (79)
■鶏かわギョーザ380円。熱々ブシュー。これは、ポン酢でさっぱり食えるから、後半に頼んでも食べられちゃうね。ただ小ぶりなのが寂しいから、
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (80)2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (81)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (87)
400円台にして、ちょっとボリュームUPだと嬉しいんだけどなぁ。74点。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (86)
●ざるきし450円。漬け汁を、いくつ持って来るか聞いてくれて、4人で2つ。ふにゃふにゃじゃなくって、
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (88)
ガシッガシのコシ?このきしめんは、さっぱり出来るし、案外お奨めメニューじゃない?77点
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (91)
★アイスるお芋ちゃん420円。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (90)2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (92)
素揚げの熱々輪切りサツマイモにハチミツとアイス乗せ。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (93)
シロノワール的な熱冷デザートで、見た目以上に美味しい。スイーツはいいよって言ってた女房含めて、皆に好評。78点
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (94)2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (95)
以上、4人で合計8900円税込9612円。いつもなら手羽先+ライスで攻めて安くあげるとこだけど、普通に飲食いして@2400円か。コスパとしてはまぁまぁ妥当。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (96)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (99A
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (98)
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (97)
主役の手羽先に勢いが無かったのがちょっと気になっちゃったけど、火曜限定のカレーライスに、チャーハン系は気に入った。総じて料理は美味しくなってるよね?まっそれを考えたらコスパは結構いい方になっちゃうか。76点。
2016_01_05栄:世界の山ちゃん錦店- (99)
⇒⇒⇒世界の山ちゃん/錦店 前編

食べログ 世界の山ちゃん

【世界の山ちゃん/本丸店】丸の内 ★74 ランチ
【世界の山ちゃん/錦店】栄 ★76 前編
【世界の山ちゃん/錦店】栄 ★76 後編
【世界の山ちゃん/池下店】池下 ★82
【世界の山ちゃん/南池袋三丁目店】池袋 ★74
【世界の山ちゃん/南池袋店】池袋 ★77飲み放題コース
【世界の山ちゃん/南池袋店】池袋 ★74
【世界の山ちゃん/新大久保店】新大久保 ★79

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3271-c42d24d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
