『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★65 2016/12
醬油ラーメン不味!揚げ物とサラダ以外ダメダメ。

名古屋市東区白壁3-11-25
かっぱ寿司 / 名古屋白壁店 「HP


2016_12_10白壁:かっぱ寿司012
Barr.jpg
とうとう練馬かっぱ寿司レベルに…。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司001
いつの間にか1年ぶりになっちゃった「かっぱ寿司」、女房と2人だけってのも初めて。そりゃガキもそこそこ大きくなると100円寿司じゃついては来ないからね。まぁ近所でパパっと済ますためだけの利用だからどっちでもいいんだけどね。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司0022016_12_10白壁:かっぱ寿司005
で公には使われなくなったって聞いてた「カッパ」の看板キャラクター、もしかして無くなっちゃった?と国道沿いの大型看板を見上げると、相変らず健在。そりゃわざわざ金かけてまではやら無いわね。「カッパ」の看板キャラクターが変わる時には、他のすしチェーンになってたりして。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司003
土曜の17時、ほんの数年前だったら、待機ソファにも座れなかったんだけど、半分ちょっとの埋り具合で待ち時間無し。あれ?卓上メニュー表作ったんだ。「期間限定、今月の旬ネタ」、ふぅん、月1更新か。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司0072016_12_10白壁:かっぱ寿司008
2016_12_10白壁:かっぱ寿司004
でも限定物は牡蠣の1貫にぎり2種だけ。ん?客のカメラで写真撮影サービス?うぅむ、何でもやってみよう(金かけないで)ってことだろうけど、理解不能。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司006
まぁいい。まずは茶碗蒸しから初めて、
2016_12_10白壁:かっぱ寿司009
いつも通り海老で攻める女房。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司011
俺は変わったものにすっかってことで
2016_12_10白壁:かっぱ寿司010
▲「ごくっ!旨 あっさり醬油ラーメン」324円。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司012
くら寿司もスシローもこの手のサイドメニューの評判っていいもんね。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司013
でもこれが大失敗。かっぱはそんなに甘くなかった。もう市販の袋生麺そのもの。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司0142016_12_10白壁:かっぱ寿司016
2016_12_10白壁:かっぱ寿司017
スープは煮込んだものじゃなくって、スープの素に熱湯を注いだだけってのが見え見え。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司015
しかもお湯に比べてスープの素が多いから、塩っぱぁ!クッソ不味い!
2016_12_10白壁:かっぱ寿司0182016_12_10白壁:かっぱ寿司021
初めてのメニュー:■あん肝きゅう:言われれば「あん肝」っぽいものがワサビの様に、薬味的に入ってるのが分かるけど、ほぼキュウリ巻き。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司020
まぁそれはそれとして、口がさっぱりするから、ナシでもないか。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司019
■海鮮うま辛和え:普通。辛さもそうないし、どこに旨味があるのか良く分んない。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司0252016_12_10白壁:かっぱ寿司027
その他、食う価値のあるもの、●サラダ軍艦:マヨ和えでタコの微塵切りの食感がいい感じ。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司022
●豪快いか天(マヨ):揚げたて熱々、ハフハフおいひぃ!
2016_12_10白壁:かっぱ寿司023
揚げ物とサラダだけはまだ健在なのが、せめてもの救い。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司029
2016_12_10白壁:かっぱ寿司030
2016_12_10白壁:かっぱ寿司028
って言うかそれ以外は手を出さない方が無難だわね。そりゃガキもついて来ないか。68点。
2016_12_10白壁:かっぱ寿司024
↑■海鮮うま辛和え
2016_12_10白壁:かっぱ寿司026

食べログかっぱ寿司

【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★65 2016/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★70 2015/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★68 2015/08
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★76 2014/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★77 2014/03
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/01
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/07
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/04
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3265-a751c25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP