『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【藤三 / 阿賀ショッピングセンター】安芸阿賀 ★76-2016
白身フライと三宅のがんすにお寿司 e.t.c。

市阿賀中央6丁目1番34号
藤三 / 阿賀ショッピングセンター 「HP


2016_08_11安芸阿賀:藤三 (6)
Barr.jpg
実家帰省前に、藤三に寄って補助食材購入。
2016_08_09安芸阿賀:藤三 (1)
2016_08_09安芸阿賀:藤三 (6)
2016_08_09安芸阿賀:藤三 (7)
三宅のがんす5枚パック288円が10%引きなのでそいつと、
2016_08_09安芸阿賀:藤三 (5)2016_08_09安芸阿賀:藤三 (8)
藤三ブランドもの。たつまき(横綱)と迷って、95円いか姿フライ。
2016_08_09安芸阿賀:藤三 (2)2016_08_09安芸阿賀:藤三 (4)
2016_08_09安芸阿賀:藤三 (3)
それから白身フライ98円。全税別。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (10)2016_08_09安芸阿賀:藤三 (9)
藤三は冷たい緑茶が無料だから暑い日とか助かる。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (11)2016_08_09安芸阿賀:藤三- (12)
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (14)
で徒歩で実家に向かう途中で、いか姿フライゴールド、1枚食べちゃう。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (16)
「良品廉価 藤三自慢」、素材にこだわってとかパッケージに注釈があるけど、案の定、スグル食品製造のOEM物。パウダーがコンビニものより甘い感じがしないでもないけど、
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (15)2016_08_09安芸阿賀:藤三- (13)
カリカリザクザク食感だけで食わす今時のいか姿フライ。いかの繊維質なんて、欠片も感じないけど、5+1枚で100円未満。ありはあり。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (17)
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (19)
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (20)
三宅のがんすに重ねて食べると、ピリ辛旨旨。がんす、玉ねぎのシャクシャク感もいいんだよね。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (18)
白身フライ、薄い身で、ほとんど衣を食ってるみたいなだけど、ソースなしでザクザク食えて小腹に◎。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (22)
藤三、の物産業者とのコラボをバンバンやってて、地元のスーパーだぁってとこを、全面押し。
2016_08_09安芸阿賀:藤三- (21)
近くにYouMeが出店したりしてるからだろうけど、たまに帰省した時に寄るだけの俺としては、やっぱYouMeじゃなくって藤三だわ。2016/8/10


2016_08_11安芸阿賀:藤三 (2)
2016/8/11、昨日に引き続き藤三。
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (4)
お得感だけでまた、がんす5枚パックの
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (3)
1割引き品と白身フライ。
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (5)
このフライ、決して旨いもんでもないけど、
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (6)
オトコ飯としたらこいつらにご飯があったら充分だもんね。
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (7)
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (8)
2016_08_11安芸阿賀:藤三 (9)
でこの日はたまたま「洋風寿司盛合せ」税別298円の
2016_08_11安芸阿賀:藤三- (11)
1割引きっての購入。
2016_08_11安芸阿賀:藤三- (13)

2016_08_11安芸阿賀:藤三- (10)
酢飯サンドのメンチカツとかが洋風ってことね。
2016_08_11安芸阿賀:藤三- (12)2016_08_11安芸阿賀:藤三- (15)
でもまぁ割引品、時間も経ってるしこんなもんかな。
2016_08_11安芸阿賀:藤三- (14)
けど、がんすが全てを1ランク上等にしてくれるからOKOK。


2016_08_12安芸阿賀:藤三 (1)
翌日のオカン、昨日に引き続き、買物に行けないから寿司でも買って来て。
2016_08_12安芸阿賀:藤三 (3)2016_08_12安芸阿賀:藤三 (2)
ってことで三連荘。税別298円の「ふっくらいなり寿司8個」と、海鮮にぎり寿司10貫(いくら・穴子入り)、税別698円購入。稲荷は稲荷、特に言うこともないけど、持帰りのにぎり寿司。
2016_08_12安芸阿賀:藤三 (6)
これも、まぁ時間、経っちゃってるし…こんなもんでしょ。65点。
2016_08_12安芸阿賀:藤三 (5)2016_08_12安芸阿賀:藤三 (7)
ちなみに焼山のエブリィで買って来た「クラタ製:の冷麺巾着」2食入398円。これはいただけない。ふにゃふにゃの幅広麺を茹で過ぎたってこともあったんだけど、珍来軒や龍で食べたものより、スープの酸味が前面に出てて、残念ながら1口でパス。
2016_08_12安芸阿賀:藤三 (4)
ちゃった伸び切った麺…しかたない。(食感がほぼうどんだから)焼きうどんみたいにして食べてみっか。

食べログ藤三
【藤三 / 阿賀ショッピングセンター】安芸阿賀 ★77-2014以前
【藤三 / 阿賀ショッピングセンター】安芸阿賀 ★76-2015
【藤三 / 阿賀ショッピングセンター】安芸阿賀 ★76-2016

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3250-bccea510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP