『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【TOOTH TOOTH パティスリートゥーストゥース / 三宮店】三宮 ★77
焼菓子のくせに力量実感、大人のスイーツ。

神戸市中央区中山手通1-4-1 ナリヒロビル1F
TOOTH TOOTH パティスリートゥーストゥース / 三宮店 「HP


2015_12_03神戸:トゥーストゥース (1)
Barr.jpg
フィナンシェエラブル・ガレットブルトンヌ。

2015_11_30神戸:トゥーストゥース (1)
貰い物の焼き菓子セット。
2015_11_30神戸:トゥーストゥース (2)2015_11_30神戸:トゥーストゥース (4)
女房が「トゥーストゥース」だよぉと嬉しそうにしてるのを横目に、
2015_11_30神戸:トゥーストゥース (3)
「なぁんだ、焼菓子か」、「どこのだってそうそう差は無いじゃん」と思いつつ食べてみる。
2015_11_30神戸:トゥーストゥース (5)
がこれが案外美味しい。
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (1)

2015_12_03神戸:トゥーストゥース (3)
◆フィナンシェエラブル:メープルシュガーを使ってるらしいけど、
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (3A
こいつは一口食べただけで違い明らか、普通じゃないのが良ぉく分かる。
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (4)
上質にしっとりしたフィナンシェ。確かにこいつは、そんじょそこらの洋菓子じゃないね、美味です。
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (7)
◆ガレットブルトンヌ:固めのまん丸焼菓子で、バターたっぷりのブルターニュ地方の郷土菓子らしいけど、半分に割って食べてみると…ん?ん?ん?甘く…無い?フィナンシェ以上に驚き。何これ?
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (8)
けどサクサクザックリ、食い進むと、自然な甘味が追っかけて来る。確かにこれはスイーツ。
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (9A
いゃこれも普通レベルじゃない。目一杯、抑えられた甘味なのに、こんなに美味しい洋菓子に仕上げられてるって、大したもんだわ。これなら罪悪感も薄いし、スイーツ欲求も充分満たしてくれる。大人のガレットってか?ん、これも美味しい。
2015_12_03神戸:トゥーストゥース (6)2015_12_03神戸:トゥーストゥース (9)
焼菓子ってそんなに違いって分かんないけど、この「トゥーストゥース」のは明らかに秀逸だわ。まぁ確かにこの力量なら、大人のスイーツとして他の商品も試してみたくなっちゃう。77点。

食べログトゥーストゥース

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3201-1ef6abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP