『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【MINISTOP ミニストップ / 名古屋日比野店】熱田 ★74
ロ、最近の はレベル高い。

名古屋熱田区大宝一丁目14番第3号棟118号室
MINISTOP ミニストップ / 名古屋日比野店 「HP


2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (3)
Barr.jpg
ハロハロ黒蜜きなこ税込290円。

2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (1)
朝一で名古屋国際会議場のバーゲンに出かけた女房。午後に合流して熱田神宮参拝~ウオダイ買出しの予定。と女房からミニストップ名古屋日比野店(駐車場なし)まで車で迎えに来て。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (2)
何故、ミニストップ?って一瞬考えたが、女房の魂胆は見え見え、ミニストップハロハロ目当てだね。ハマっちゃった女房のこのところの口癖、(車移動中)ミニストプがあったら寄ってね。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (3)
幸い赤塚交差点近くにあった1軒が潰れちゃって、車道より北側はほぼミニストップ空白地帯だから助かってたけど、ついに俺まで巻き込まれることに。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (4)
で待ち合わせに案の定、カップのハロハロを抱えた女房登場。ハロハロ黒蜜きなこ税込290円。ウリ文句は、沖縄産黒糖使用の黒蜜シロップ/北海道産大豆使用のきなこ/わらび餅トッピング。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (5)2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (8)
裾広がりのカップで黒蜜シロップかけのかき氷の土台にソフトクリーム。その上から多めのきなこ塗しで、山形の玉こんにゃく、いゃ失礼、むき身の巨峰みたいな、わらび餅が5つ。なかなか華やかな見かけだね。これでこの間食べたびっくりドンキーパフェの半額。テイクアウトものとは言え、これじゃ500円オーバーのレストランパフェなんて食ってらんないわ。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (7)
もちろん女房とついて来たガキは、「美味し~美味しぃ」!ついつい避けてた俺も初ハロハロ。うん、最近のコンビニはレベル高いよねぇ。美味しい。もともと、ミニストップのソフトクリームは滑らかで美味しいのは知ってるけど、大したもんだ。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (9)
けど俺には、かき氷の黒糖シロップの甘さはちょっとクド過ぎだし、わらび餅って言われなきゃ、タピオカ粉でも入ってるんじゃない?って食感の団子も悪くは無いんだけどね。
2015_09_19ミニストップ:ハロハロ黒蜜黄粉 (9z
ってもそもそもオヤジターゲットの商品じゃないしね。女房子供が喜んでりゃ充分か。今後もお付き合いで何度か食うことになりそうなハロハロ、もうちょい甘さ控えめの奴だと助かるんだけどなぁ。74点。2015/9/19

食べログミニストップ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3180-1d65a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP