『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Bonheul ボヌール / MEGAドン・キホーテ名古屋本店内】北区 ★77フィッシュバーガー
MEGAドンキ内ベーカリー、100円バーガー必食?

名古屋市北区玄馬町234-1 MEGAドン・キホーテ名古屋本店1F
Bonheul ボヌール / MEGAドン・キホーテ名古屋本店内 「HP


2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (14)
Barr.jpg
フィッシュバーガー108円。

2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (2)
北区のドンキがリニューアル、生鮮食品販売も始めてMEGAドンキに。じぇんじぇん期待してなかったんだけど、しばらく行ってないからって試しにのぞくと、鮮魚の呼込みに、試食販売に、店舗で焼き上げるパン屋さん。もう完璧に名古屋の標準的スーパー。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (1)
最近、他の激安店って為替の関係で中国・韓国のバッタ物が入らなかったり、自民党になって企業倒産も少なくなったから、めっきり目玉が無くなっちゃったもんね。NEWドンキでも投売り物ってのは見かけないし、激安だった店まで行く価値が減ったからだけど、全般的にこれが案外、使えそう。日常食品のスーパーとしてね。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (3)
もちろん改装セール期間ってのもあるんだろうけど、NEWドンキ2度目のこの日、結局、行きつけのトップワン(志賀公園通)には寄らず、ドンキで完結。客層も鼻ピアスやタトゥーのアンチャン・ネーチャンが目立ってたのが、すっかり家族連れメインで利用し易くなったし、当面、週末の買出しは、ドンキ中心だわ。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (7)
で店舗内の、「焼きたてパン工房ボヌール(Bonheul=フランス語で幸福)」。調理風景が見える造りも最近のスーパー仕様、「こちらの商品はすべて店内で焼いたパンです」。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (4)
クロワッサンの10個パック380円…おぅ、小ぶりだけどフィレオフィッシュバーガーが100円!ちなみに「中の具材にこだわったプレミアムバーガー」だと。メンチカツバーガーは150円か。(後で気付くが150円はチキンカツ、これも100円)
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (6)
ん、お菓子類で面白いものも無かったし、小腹用にってことでフィレオフィッシュ1個GETしとこ。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (5)
案の定、生鮮売場一巡して戻ると、フィッシュバーガー売切完売。どうやら正解だったみたい。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (8)
で2度目のドンキもカート満載にして、屋上パーキングへ。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (10)
フィレオフィッシュバーガー、(暑いけど)見晴らしもいいここで食っちゃおう。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (11)2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール (9)
とりあえず食べる前に、バーガーの中身チェック。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (14)
あらぁタルタルソースほんのちょっと。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (13)
どうせ白身フライも業務用の大量生産もの。まぁね、100円ものだし普通に食えればいいや。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (17)2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (12)
って思ったら、案外、こいつ食える!
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (16)
一番期待してなかったバンズ。マックと同じ学校給食コッペパンタイプの表皮が浮いた食感で、中生地は甘過ぎだろうって思ったら、歯応えがあって甘く無い!
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (15)
ちゃんとしたお店のバーガー!
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (19)
タルタルもケチり過ぎ?って思ったけど、フィッシュフライとバンズと丁度いいバランス。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (20)
フライもすり潰れた様な歯応えの安物フライじゃないかも?案外、ちゃんと考えて作られてるんだ…100円のくせに。いゃこれ、マックの2倍か3倍、美味しい。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (21)
そんなもの食べるのぉぉぉ?って言ってた女房も、もう一口もう一口。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (18)2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (22)
う~む、これで100円だもん、そりゃ買いでしょう。バローのコロッケほどじゃないけど、100円おにぎり以上に小腹用で使えそう。
2015_08_01北区:ドン・キホーテ ボヌール- (23)
しっかし最近のスーパー内のパン屋ってどこもレベル上がってるんだねぇ。わざわざ行列店に行かなくても、そこそこ満足させられちゃうもんなぁ。ドンキ訪問も増えそうだし、次はメンチカツにも挑戦してみなくっちゃ。うん、B級だけどコスパ的に満足満足~77点 2015/8/1

食べログボヌール
【Bonheul ボヌール / MEGAドン・キホーテ名古屋本店内】北区 ★77フィッシュバーガー
【Bonheul ボヌール / MEGAドン・キホーテ名古屋本店内】北区 ★78メンチバーガー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3171-e6130e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP