『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【徳川ホルモンセンター / 総本部】東区 ★76 2015/05 前編
テールスープ・卵が食べ放題の入場料制原価焼肉。

名古屋市東区徳川2-5-2
徳川ホルモンセンター / 総本部 「HP


2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (49)
Barr.jpg
ソフトドリンク・ご飯・卵・スープ食べ飲み放題。

2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (2)
鳥貴族って280円均一焼鳥屋の跡地だったっけ?東区のウチ至近に新しく焼肉屋が出来ちゃった。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (3)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (1)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (6)
徳川ホルモンセンター」ってんだけど、お得な焼肉屋だぞってローカルTVで紹介されてやんの。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (5)
質の高いお肉を原価で食べてもらうために、入場料制で男性1000円・女性700円・小学生500円。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (7)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (4)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (8)
ウリが98円のとんちゃんで、A5飛騨牛も980円、ソフトドリンク・ご飯・卵・スープ食べ飲み放題。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (13)
安楽亭の様に常食利用出来る店に出来るかもしれない。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター (9)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (10)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (11)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (14)
「入るだけで3400円(家族4人)でしょ?無理無理」。まぁね、流石に安楽亭は無理だろうけどさ、あみやき亭より利用価値があったらそれでいいじゃん。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (15)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (12)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (19)
ってことで土曜、開店の17時過ぎ。家族4人で向かう…えっ?満席?5時なのに?あっちゃぁ、TV放送から2週間開けたんだけど、甘かったか。しかもまだ1巡目が入ったばかりで予約もあるし、1時間以上はかかりそうだと。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (16)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (18)
まぁいいゃ、ガキは一旦、ウチに帰してスマモゲームしながら気長に待つか。店の内外に待機イスがあってウチらは店内へ。店舗左手、精肉のテイクアウトスペースの脇。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (20)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (17)
冷蔵ケースに部位ごとにタッパにラップされて陳列されてて、とんちゃん100g98円、黒毛和牛カルビ100g480円…へぇ、焼肉価格とまったく同料金なんだね。中のアンチャン、冷蔵ケースからタッパを抜き出して、焼肉の注文分をそこから抜き出してる。なるほど、テイクアウト販売と焼肉店舗用の保存ケースを兼用してんのか。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (21)
ふぅん、豚のど軟骨180円、牛しま腸190円、ピンクな生肉が新鮮で美味しいそう。入場料無しで新鮮なホルモンとか気軽に家で食えるし、こりゃテイクアウトは利用必須じゃない?と部位の違いとか眺めながら、案外、楽しく時間潰し。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (25)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (23)
その間も何組も、予約なしの客が入って来て、どのくらいかかるか分からないってんで出直し撃沈。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (22)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (24)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (27)
でこっちはようやく席にご案内、1時間15分。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (26)

2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (29)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (28)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (31)

2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (30)
靴を脱いで掘りごたつになった一番奥まったテーブル。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (32)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (35)
卓上に3種タレ用の四角い受け皿。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (36)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (37)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (38)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (33)
味噌ダレ・塩コショウ、もう1つは空き(卓上にあるタレ用)。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (34)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (39)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (40)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (41)
早々、待ってる間に決めておいたメニューを頼んで、まずは食べ放題・飲み放題のあるコーナー。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (34-
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (43)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (42)
◆テールスープ、〆にクッパとかに出来ちゃうアルミ鍋も備え付け。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (45)
◆卵は赤玉が業務用紙パックのまんま置かれてる。これはどうやって食べるんだろ?どうやら殻は割ってからテーブルに戻る様だけど…えぇぃ、面倒だ。卵かけご飯でいいゃ。おっ卵かけご飯専用醤油とかもあるじゃん。やっぱこれが正解か?
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (47)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (48)
◆ドリンク:氷はセルフでペプシコーラ・スパークリング梅・ニチレイアセロラ・なっちゃんオレンジ・ サントリー烏龍茶・BOSSアイスコーヒー。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (44)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (46)
持ち帰り窓口のアンチャンがパパっと盛ったんだろう、肉が出て来るのも早い早い。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (62)
がロースターに占領されたテーブル、相当手狭。えらく忙しない感じになっちゃう。こりゃとっとと焼いて片づけなきゃ。でもまた備え付けのトング、こいつデカ過ぎ。使い辛いんだよな。ん?このヘラは何だろぅ?もしかしてロースターにつくコゲ落とし用?ボールに入ったポン酢、これは何をつけるんだろう?(説明も無く結局不明のまま使わず)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (49)
とりあえずタンを焼き始めて、その間に美味しそうなテールスープだ。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (61)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (51)
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (54)
コラーゲンたっぷりって感じ。ふにゅふにゅ蕩ける脂身に筋肉が浮かんでてちょっと脂っぽい見かけ。けど、これがえらくさっぱりしてる、いゃさっぱりし過ぎ?
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (50)
塩一振りしたら旨味はグンっと引き立つだろうけどな…あっそうか、玉子かけご飯があるじゃん。こいつの醤油味で、平行して食えばいいや。
2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (52)2015_05_30赤塚:徳川ホルモンセンター- (53)
サラサラ、流動食の様にかき込み、ごっくん。ん、美味しい美味しい。玉子もいいヤツだし、この卵かけご飯専用醤油っての、なかなか美味しいもんなんだね。⇒⇒⇒後編

【徳川ホルモンセンター / 総本部】東区 ★76 2015/05 前編
【徳川ホルモンセンター / 総本部】東区 ★76 2015/05 後編
【徳川ホルモンセンター / 総本部】東区 ★73 2015/10 前編
【徳川ホルモンセンター / 総本部】東区 ★73 2015/10 後編
食べログ徳川ホルモンセンター

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3164-579d4f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP