『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【日本料理 錦 いな葉 / ホテル名古屋ガーデンパレス】栄 ★74 後編
親戚が会してとか、立地条件・TPO次第でアリ。

名古屋市中区3-11-13 名古屋ガーデンパレスB1
日本料理 いな葉 / ホテル名古屋ガーデンパレスHP


2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (47)
Barr.jpg
土日祝日限■定昼御膳1800円、メイン料理+「和のにぎわいセット」。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (40)
刺身もちゃんと料理人の手が入ってるのが良くわかる。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (38)
回転寿司じゃスカスカで美味しくないから
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (41)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (42)
食べない鮪も、粘りに旨味があって美味しい。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (55)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (43)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (37)
いかも柔らかくって、とり貝と一緒に食べると歯応えが楽しい。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (48)
■和牛すき焼き定昼御膳、固形燃料仕様の火鍋に乗った一人用土鍋。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (45)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (46)
他には赤出し・ご飯に生卵と漬物、茶碗蒸しに切干大根。握りずしは、サーモン・玉子・白身の3貫。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (51)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (50)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (52)
火鍋の座りが悪くてひっくり返しちゃいそうで…ちょと怖い。土鍋の蓋の中には、脂身も適度に入った赤肉。その下に白菜・椎茸・白ネギ・糸こんにゃく。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (47)
固形燃料に火が入って煮えるまで、ひつまぶしに専念。食い終わってから、取り掛かったんだけど、蓋を開けるとまだ肉が赤い。あっ固形燃料、全部、燃え切っちゃった。しょうがない。「済みません、火が消えちゃったんですけどまだ火が通ってなくって」。「厨房で煮直してお持ちします」。申し訳ない、途中でかき混ぜながら煮あげなきゃダメだったのね。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (49)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (53)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (54)
待ってる間に握り寿司。ソフトな握り具合で、100円寿司との質の差は口に入れた瞬間に実感。サーモン、旨~。白身と玉子を食べた女房も納得。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (56)
で親切にお汁も足してくれたんだね、改めて出来上がったすき焼き提供。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (57)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (59)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (62)
生卵を溶いてしゃぶしゃぶ。うん、ザ・すき焼き!って味付け、こいつは旨旨~。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (58)
女房、「でも煮上がるまで待たなきゃいけないから、ご飯を最初から出してるのはダメじゃない」?んんまぁね、でも俺はどうせ熱々をご飯にのっけてから食べるから、これはこれでアリだけどね。ただここの標準利用客的にはこんなもんなんだろうけど、俺としたらご飯の盛りが少ないから、むしろ量を増やして欲しいとこ。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (60)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (63)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (61)
特別感はそう無いけど、いつもの千円未満ランチの肉とは明らかに違って優しいお肉だし、すき焼きの味付けに全くクセが無いってのも、それはそれで貴重か。女房も、ひつまぶしより、すき焼きが良かっただと。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (64)
で何も言わなくても進み具合を見ながら出してくれるデザート&ドリンク。ミニお膳でコーヒーと餡子乗せのフルーツポンチ(パイン・アプリコット・寒天)。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (66)
2人でコーヒーをシェアして腹八分目。年配者ならこのくらいでやや多めって感じなのかもね。ちなみに俺含めて誰も吸って無いけど、灰皿陶器が窓際にあったから禁煙じゃなかった?以上、優待券ジャスト使い切り(実支払ゼロ円)でまずまず満足、ご馳走様。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (67)2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (65)
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (68)
鰻もすき焼きも値段が値段だからね。華やかさも値段並みだし、ここだけ感も無いから、また来たいって程じゃないけど、料理修行を経た手が入ってるのは明らかだし、総じて値段程度の満足感。親戚が会してとか、立地条件・TPO次第でアリってとこかな。74点。
2015_05_23栄:名古屋ガーデンパレス 錦いな葉- (69)
⇒⇒⇒前編

【日本料理 錦 いな葉 / ホテル名古屋ガーデンパレス】栄 ★74 前編
【日本料理 錦 いな葉 / ホテル名古屋ガーデンパレス】栄 ★74 後編
食べログいな葉

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3159-ca72119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP