『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★58 復活!豚丼
豚肉すっかすか、こんなもん復活させんなよ!

名古屋市千種区今池1-1-1
吉野家 / 千種駅前店 「HP


2016_05_09千種:吉野家 豚丼- (13)
Barr.jpg
吉野家は冷凍牛丼の具」にしとく方が無難?

2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (1)
昼飯を食いそびれて会社近く。普段ならコンビニおにぎりで済ますんだけど、吉牛ならパパっと済ませられるか。それに2日前に食べた牛丼がイマイチだったから、今回は「復活!豚丼330円」って全面押し中の豚丼でリベンジしてみる。
2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (3)2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (2)
単身赴任が終ってから全く行ってなかった千種駅前店。割と早い段階で「吉呑み」を始めてたけど、基本は予備校生中心の店だから、夜飲み営業にはメリットも多いんだろう。
2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (4)2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (5)
2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (6)
2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (7)
でテーブル席も多い小奇麗な店舗、少ないカウンター席に陣取って「豚丼の並、つゆだくで」。セルフでお茶をついで…あぁここ朱色のうるしレンゲは置いてないのか。と目の前に久しぶりの豚丼。
2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (8)
⇒⇒⇒2011年の豚丼 ・ ⇒⇒⇒松屋の豚丼
2016_05_09千種:吉野家 豚丼 (9)
まずはいつも通り、ツユダク加減の確認。どれどれ…ってこりゃツユダクじゃないじゃん!ご飯への染み具合すら不十分、失格ぅぅぅ~!わざわざ汁足せなんてことは言わないけど、テンション、だだ下がり。しかも、この豚肉、すっかすか。湯引きして脂の旨味が飛んじゃった豚バラで作った生姜焼きって感じ。
2016_05_09千種:吉野家 豚丼- (10)

不味ぅ。

2016_05_09千種:吉野家 豚丼- (12)
ただ昔のブログを見直したら、今回とほぼ同じ感想。牛丼もそうだったけど、食べてる時は、吉野家って基本、不味くなった?って考えちゃったけど、元々こんなもんだったものを復活させただけってことね。
2016_05_09千種:吉野家 豚丼- (13)2016_05_09千種:吉野家 豚丼- (14)
2016_05_09千種:吉野家 豚丼- (11)
って店舗の管理差もあるんじゃないかとも思うけど…しばらく吉野家はパス。美味しいのが食いたくなったら吉野家の「冷凍牛丼の具」にしとく方がまし?少なくともその方がハズレはないか。58点。
2016_05_10名駅:100円ローソン (1)
翌日も時間がなくてどうしようかってなったんだけど、
2016_05_10名駅:100円ローソン (2)
100円ローソンで計216円、焼きそばパンとデカちゃんぽんめん(カップ麺)買って、
2016_05_10名駅:100円ローソン (3)
近くの公園で済ます。
2016_05_10名駅:100円ローソン (4)
むぅん、こっちの方がよっぽどマシじゃん。
2016_05_10名駅:100円ローソン (6)
吉野家、頑張ってくれょ~!
2016_05_10名駅:100円ローソン (5)

食べログ吉野家
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★58 復活!豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★70 牛丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★66 牛鍋丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★68 生姜焼定食
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★62 焼味豚丼
【吉野家 / 千種駅前店】千種 ★60 豚丼・65 カレー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3145-3e475f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP