『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/12
スタッフ指導にも問題あるけど…まぁ許せる。

名古屋市東区白壁3-11-25
かっぱ寿司 / 名古屋白壁店 「HP


2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (27)
Barr.jpg
ステーキ風まぐろ漬け炙り。

2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (4)
2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (3)
2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (1)
日曜17:00なのに待ち客なし。盛り返しそうだったのに、明らかに集客力は激減してるね。でこの日は、「冬のカニづくし」。まぁかっぱだからね、そうは期待しないけど。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (6)
へぇ、寿司用しょうゆが変ってる。空気にふれない密封ボトル。味がどうかは分かんないし、ちょっとチープな見かけだけど、清潔感UPは好印象。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (2)2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (5A)
▲白子(ポン酢ジュレのせ):まぁこんなもんかって程度だけど、練馬のカッパならあり得ないレベル?
2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (9)
■海老天(博多明太マヨ):いつもの揚げたてじゃないから残念だけど、
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (10)
大きくってボリューム満点、天ぷら寿司としては及第点。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (8)2015_12_06白壁:かっぱ寿司 (7)
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (11)
■かにみそ:微かに微かに生臭さもあるけど、カッパレベルじゃない、ちゃんとしっとりしたカニ味噌。■いか(博多明太マヨ):オニオンスライスに明太マヨ。俺は気に入ったけど、家族には、量が少なかったからか明太マヨがイマイチ。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (12)
★海老天握り:こいつは揚げたて!熱々ハフハフ、プリっと海老で美味しい美味しい。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (13)
■豪快いか天握り:むむ、揚げ置きか…ボリュームは大したもんだし、普通の回転寿司なら充分なんだけどね。揚げたてが標準だった白壁かっぱ寿司を知ってるから残念。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (15)
■かに3種食べ比べ軍艦:194円、
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (17)
紅ずわい&かにみそ・ずわい肩肉・たらば。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (16)2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (20)
確かに、かに肉は、美味しいんだけど、
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (19)
印象に残るのは、単品かにみその味噌と一緒ってことと、
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (21)
たらばにトッピングされてるジュレっぽいワサビ(?)のアクセントがいいじゃない?って程度。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (23)
原価考えたら、これがカッパの精一杯か。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (28)2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (31)
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (29)
■サラダ:いつにないパリパリ海苔でカッパ定番の美味しさ。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (24)
■とろサーモン炙り:とろっとろサーモン。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (30)
ガキは速攻で追加しちゃったけど、脂たっぷりでオヤジは前半に食べたかった。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (32)
▲ステーキ風まぐろ漬け炙り:ガキ、「えっ?回ってんのと全然違う」!
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (27)
青ネギのせの炙られて縮れたまぐろ。確かに周ってる皿のネタの大きさの半分くらい…これは詐欺か?と注文パネルをいじってるガキ、漬け炙りか塩炙りかで全然違うじゃないかな?だと。じゃぁってガキが頼んだ■ステーキ風まぐろ塩炙り。確かにその通り。
だからどうしたってことも無いけど、回転してる皿とタイトル表示に誤があったってことか。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (26)
■海老:しっとりして安定の美味しさ。その他、■甘海老軍艦■煮穴子■生たこ。追加、サラダ・かにみそ・とろサーモン炙り。以上でご馳走様。
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (33)
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (34)
2015_12_06白壁:かっぱ寿司- (38)
ちなみに、注文した海老(博多明太マヨ)が来てないのに来たことになってて、海老天(博多明太マヨ)が2度出て来ちゃう。白壁かっぱじゃ注文誤配送は初めて。それに後半、注文皿が出て来るのが遅い遅い。以前と違ってスタッフ指導とかにも問題がありそうだね。まぁ普通の回転寿司だったら、ありがちだから、わざわざ言うまでもないけど、前が良かったから、ついね。

とは言え、家族で安価に腹一杯って店も他の選択肢もそうないし、さすがに練馬で通ってたカッパレベルまで落ちることも無いだろう。72点+潰れないで欲しいから2点加算で74点。

食べログかっぱ寿司

【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★70 2015/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★68 2015/08
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★72 2015/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/12
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★76 2014/09
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★77 2014/03
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2014/01
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/07
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2013/04
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/11
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/05
【かっぱ寿司 / 名古屋白壁店】白壁 ★74 2012/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3114-e013b7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP