『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【おいしいアイスもなかの店 巴屋 / 呉駅ビル店】呉 ★78 助六
六、美味しい!その後、呉 寿 巡りに出ることに。

呉市中通4-8-19
おいしいアイスもなかの店 巴屋 / 本店 「HP


2015_01_18呉駅:巴屋- (17)
Barr.jpg
助六490円。

2015_01_18呉駅:巴屋 (1)
呉駅1Fの「ちから」で中華そば食べた後は名古屋に帰るだけ。今回の帰省はほとんど外食しなかったし、新幹線小腹用に寿司弁当でも買っとこ。
2015_01_18呉駅:巴屋 (8)2015_01_18呉駅:巴屋 (9)
2015_01_18呉駅:巴屋 (6)
ちなみに「ちから」でもテイクアウト出来るけど、どうせだから利用したことが無い呉駅改札前の「巴屋」のにしてみよう。
2015_01_18呉駅:巴屋 (2)
エスカレーターで2Fに上がって、改札左手、フェリー乗り場への連絡通路脇。持帰りだと甘味中心の「ちから」と違って、ショーケースには弁当・おにぎり、ご飯物ばかり。
2015_01_18呉駅:巴屋 (7)
巴屋ってアイスもなかが有名だけど、時期や場所柄もあってか、完全にお弁当屋さん。って言っても俺がアイスもなか以外で利用したことが無いだけで、実際には他の店舗も売上のメインはお弁当なんだろう。
2015_01_18呉駅:巴屋 (3)
ちなみに「ちから」で130円のむすび100円、630円(バラ90円)の巻寿司550円。その他、とりむすび3個280円・角寿司380円・助六490円・寿司コンビ360円・いなり寿司4個280円。お子様弁当280円・2個むすびセット280円・3個むすびセット330円・むすび弁当500円・巴屋弁当500円・とりめし(値段表示見えず)、おはぎ2個240円/4個400円。
2015_01_18呉駅:巴屋 (5)
2015_01_18呉駅:巴屋 (4)
2015_01_18呉駅:巴屋- (11)
2個むすびセットは、ナポリタン付きで、「鯖と唐揚げ」・「ハンバーグ」・「白身フライ」の3種から選択だから、普段だったら、美味しいらしい「とりめし」のおむすびも入ってるこれだろうけど、今日は酢飯が食いたい気分。
2015_01_18呉駅:巴屋- (10)
しっかし見た目は「ちから」の方が、数段垢抜けてて美味しそうじゃない?む~ん、まぁいい。けど巻寿司1本だと、口に合わなかった時、悲惨だから、「助六」にでもしとくか。
2015_01_18呉駅:巴屋- (12)
で新幹線で助六
2015_01_18呉駅:巴屋- (13)
巴屋物でアイスもなか以外を食べるのは初めて。
2015_01_18呉駅:巴屋- (17)
全然期待しないまま、いなりから一口。
2015_01_18呉駅:巴屋- (14)2015_01_18呉駅:巴屋- (18)
2015_01_18呉駅:巴屋- (19)
ん?甘くない。
2015_01_18呉駅:巴屋- (16)
これ、美味しいかも。
2015_01_18呉駅:巴屋- (20)2015_01_18呉駅:巴屋- (21)
2015_01_18呉駅:巴屋- (22)
薄~い笹掛牛蒡にむっちり酢飯がお上品。
2015_01_18呉駅:巴屋- (15)
巻寿司は、一応、厚焼き玉子にピンクのデンブも入ってるけど、大半が干瓢。
2015_01_18呉駅:巴屋- (24)2015_01_18呉駅:巴屋- (25)
巻寿司は大好きなんだけど、実は干瓢ってあんま得意じゃないんだけどさ。
2015_01_18呉駅:巴屋- (29)
ガキの頃は干瓢だけほじくり出して食べてたもんだ。
2015_01_18呉駅:巴屋- (27)
おぅ?この干瓢も甘くない。美味しい…かも。甘過ぎないからこれなら美味しく食える。
2015_01_18呉駅:巴屋- (26)
玉子も甘さが表に出てない味付けで何個でも食えそう。
2015_01_18呉駅:巴屋- (28)2015_01_18呉駅:巴屋- (30)
2015_01_18呉駅:巴屋- (31)
あぁ穴子だ!プリプリの引き締まった穴子が一切れ入ってんじゃん!
2015_01_18呉駅:巴屋- (33)
こいつが味の決め手になってたのか!干瓢たっぷりの見かけと違ってこれ、美味しい!
2015_01_18呉駅:巴屋- (32)2015_01_18呉駅:巴屋- (34)
まったく期待してなかったし、助六とは言え490円だしそうお得じゃないかって思ったんだけど、これなら巻寿司1本だって1人で食切れちゃうわ。
2015_01_18呉駅:巴屋- (35)
巴屋の穴子入り瀬戸内(実際は大半が干瓢だけど)巻寿司、気にいった。呉って巻寿司が美味しいって店が何軒かあるみたいだし、いくつか試してみようかな。そう、それにこんなんだったら、
2015_01_18呉駅:巴屋- (36)
巴屋のとりめしも期待大だわ。俺の中の巴屋利用価値、グングン上昇!78点。2015/1/18

食べログ巴屋
【おいしいアイスもなかの店 巴屋 / あがプラザ店】安芸阿賀 ★75
【おいしいアイスもなかの店 巴屋 / 本店】呉 ★75
【おいしいアイスもなかの店 巴屋 / 呉駅ビル店】呉 ★78 助六
【おいしいアイスもなかの店 巴屋 / 呉駅前店】呉 ★72 巻寿司
【おいしいアイスもなかの店 巴屋 / 藤三阿賀ショッピングセンター】安芸阿賀 ★76

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3084-c0f04127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP