『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【大須ういろ / 大須北店】大須 ★74
裏通りにあるからか、ここは試食しつつじっくり選べて○。

名古屋市中区大須2-18-42
大須ういろ / 大須北店 「HP


2015_01_12大須ういろ (7)
Barr.jpg
ういろ(桜)378円。

2014_11_16大須:- (18)
2014年末、仁王門通り、「大須ういろ」(大須南店)の試食が目についたので、ちょっと入ってつまむが、久しぶりだし小腹が空いてたからかとっても美味しい。
2014_11_16大須:- (19)
「たまには帰りに外郎、買って帰ろうか」と女房と話つつ、近くの「青柳ういろう」にも寄ってみるが、こっちは試食販売はしてないんだね。
2014_11_16大須:- (17)
大須観音で折り返して「水曜日のアリス」のある裏路地(唐揚通?)。あっそう言えばこっち側にも「大須ういろ」、あったんだった。
2014_11_16大須:- (25)
で外郎、ここで買っちゃおう。もちろんここでも試食三昧。
2014_11_16大須:- (21)
「塩チョコういろ」、気に入った。ほろ苦くって美味しい!
2014_11_16大須:- (20)
女房は3色ういろ(味いろ?)がお気に入り。けど賞味期限が開封当日だから、1日で食い切らなきゃいけないってのが引っかかって購入躊躇。
2014_11_16大須:- (24)2014_11_16大須:- (22)
と店員さんが他の客の応対に向かった隙に、俺の腕を取り店から出る女房。
2014_11_16大須:- (26)
「試食で十分食べちゃったからもういいわ」。
2014_11_16大須:- (23)
むむむ、女も年を食うと強い…「つうか結局、買わないのかい」!
2015_01_12大須ういろ (1)2015_01_12大須ういろ (4)
2015_01_12大須ういろ (5)
何てことがあって2015年始。買ってないけど、我が家に「大須ういろ」。名古屋じゃ、畏まってない身近な人同士の贈答でよくありがちなんだよね。
2015_01_12大須ういろ (2)
ピンクの長箱、ういろ(桜)378円。ハムみたいに金具留めされたのを、切った包丁にねっちょりくっつけながらCUT。むっちりむちむちで、食べた後に軽く米粉感。
2015_01_12大須ういろ (6)
この真っピンクの桜っては、普通過ぎてどうってことも無いけど、「ういろ」ってたまに食べたくなるよね。
2015_01_12大須ういろ (7)
そうね、美味しかった「塩チョコういろ」とかだったら自腹でもいいか。ノーマルの半分サイズで324円と割高だけど、小人数食切りにも丁度いい大さだしね。
2015_01_12大須ういろ (8)
まぁそれもこれも大須北店の試食のおかげ。次は買うからってことでご勘弁。
2015_01_12大須ういろ (9)
ちなみに北店は、裏通りにあるからか、試食しつつじっくり選べて○。74点。

食べログ大須ういろ
【大須ういろ / 茶房 HIMARI 緋毬】栄 ★77
【大須ういろ / 大須北店】大須 ★74

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3058-4774f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP