『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【うなぎ unaharu うな春】東区 ★82 前編
う~ん幸せ~!さすが東区泉の名店鰻。

名古屋市東区泉1-7-32 エメラルド泉1F
うなぎ unaharu うな春HP


2015_03_14高岳:うな春- (36)
Barr.jpg
●長焼き定食3580円。炊き立てご飯は、おかわりOK。

2015_03_14高岳:うな春 (4)2015_03_14高岳:うな春 (0)
2015_03_14高岳:うな春 (1)
2015_03_14高岳:うな春 (3)
家族で祝い事、ガキのリクエストで鰻。が先月から何度か日程をずらしつつ確認した「しら河」浄心本店、結局予約取れず。名古屋も景気がいい人は沢山いるんだねぇ。
2015_03_14高岳:うな春- (12)2015_03_14高岳:うな春 (6)
で女房の選択は高丘の「うな春」。ここはランチもあるしウチからも直ぐ。予約無しでも何とかなるだろぅってんで開店11:30の5分前。
2015_03_14高岳:うな春- (11)2015_03_14高岳:うな春- (10)
待ち客1組。しばらくしてノレンを抱えて店主らしきオヤジさん。
2015_03_14高岳:うな春 (9)
「お待たせしました」、先客は予約。で俺達、「予約してないんですが」、「大丈夫ですよ。どうぞ4名様」。
2015_03_14高岳:うな春 (7)2015_03_14高岳:うな春- (13)
食べログ「話題のお店」シールにお出迎えされてちょっと萎えつつ店内。
2015_03_14高岳:うな春- (15)
直ぐカウンター席があってガラス越しにゴーグル装着の年期が入ってそうな年配男性が鰻を焼き上げ。ガラス前に備長木炭使用店って木札。ドライヤーで焼くって口コミだったけど、変わったのかな?
2015_03_14高岳:うな春- (20)
奥に半個室座敷席があって俺達は3つあるテーブル席に。クリップされた箸にお茶とオシボリ。
2015_03_14高岳:うな春- (22)
2015_03_14高岳:うな春- (14)
2015_03_14高岳:うな春- (21)
2015_03_14高岳:うな春- (18)
店頭メニューで確認済みだけど、女房、「ランチは無いんですね?」勿論メニュー通り、「ありません」。
2015_03_14高岳:うな春- (23)
どうやら女房が見たのは古いブログ?まぁドライヤー口コミ同様、お店も日々改善してるわね。
2015_03_14高岳:うな春- (19)
そう広くはないけど、小スペースに黒い玉砂利敷いて花あしらい。居心地のいい華美ない程度の高級感。バイトかな?もう1人、ポニーテールの女の子が配膳フォロー。
2015_03_14高岳:うな春- (16)
2015_03_14高岳:うな春- (19A)
2015_03_14高岳:うな春- (17)
2015_03_14高岳:うな春- (24)
でお祝い鰻だし、一番高い特まぶし4280円を主役にあてがって、まぶし3680円・上丼2880円・長焼き定食3580円。ご飯大盛無料だから当然、全部大盛で注文。
2015_03_14高岳:うな春- (28)
飛び込みだし30分以上はかかるだろう。がのんびり待ち体制に入ったつもりが、まぶしの薬味が来て、漬物が出て、御吸物のお椀。お茶の急須も。
2015_03_14高岳:うな春- (25)
2015_03_14高岳:うな春- (27)
2015_03_14高岳:うな春- (30)
それぞれちょっとづつ時間を置いて出してくれるから、そう待ってる感覚もないまま、まぶしのダシまで出て来たら、案外、短時間(20分)で料理も出揃っちゃった。
2015_03_14高岳:うな春- (31)
●長焼き定食3580円
2015_03_14高岳:うな春- (29)2015_03_14高岳:うな春- (26)
お重の蓋を開けると、香ばしい焼き目の鰻一匹。
2015_03_14高岳:うな春- (32)
定食のご飯は、おかわりOK。ご飯、炭釜が自慢らしいけど熱々、炊き立てだね。
2015_03_14高岳:うな春- (35)
ご飯にバウンドして一切れ。うん、ワイルドな食い応え。
2015_03_14高岳:うな春- (38)
とっても香ばしい焼き具合だねぇ。ただ炊きたてなのはありがたいけど、熱々ご飯でハフハフしちゃうから、なかなか食い進めない。
2015_03_14高岳:うな春- (33)
2015_03_14高岳:うな春- (39)
2015_03_14高岳:うな春- (36)
けど炭焼きの香ばしさが特徴の鰻に、漬物・湯葉入りの御吸物。
2015_03_14高岳:うな春- (37)
当然、ご飯3杯は行ける(実際は2杯で満腹)。 ⇒⇒⇒後編

食べログうな春
【うなぎ unaharu うな春】東区 ★82 前編
【うなぎ unaharu うな春】東区 ★82 後編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3052-1733f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP