『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Bre'-Vant ブーランジェリー ブレ・ヴァン】桜山 ★77
毎日食えそうな優しくってあっさりしたクリ―ムパン

名古屋市昭和区陶生町1-7-6
Bre'-Vant ブーランジェリー ブレ・ヴァンHP


2014_11_26桜山:ブレヴァン (4) - コピー
Barr.jpg
クリームパン170円、■クローベン180円。

2014_11_26桜山:ブレヴァン (1)2014_11_26桜山:ブレヴァン (2)
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (23)
パン好きな女房がまたまた買って来る、桜山の人気ベーカリー、
2014_11_26桜山:ブレヴァン (4)
ブーランジェリー ブレヴァン/Bre'-Vant」。
2014_11_26桜山:ブレヴァン (5)
クリームパン170円 どっしりとした中のクリームの重さで、持ち上げると崩れちゃいそう。
2014_11_26桜山:ブレヴァン (6)
柔らかい生地を割いて中を見ると、固めのプリンみたいな、
2014_11_26桜山:ブレヴァン (8)2014_11_26桜山:ブレヴァン (7)
ぼよんっとしたクリームの固まりが顔をのぞかせる。
2014_11_26桜山:ブレヴァン (9)2014_11_26桜山:ブレヴァン- (10)
とがってるとこがどこにも無いくって食べ易い止まらない系。ん、生地の歯ざわりもクリームの甘さも、とっても優し~いパンだ。これならペロっといっちゃうわ。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (11)
女房はインパクトが無いって言うけど、毎日食べても食い飽きなさそうなとこが人気なんじゃない?
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (12)
美味しいクリームパンを挙げろって言われて、真っ先に出て来るクリームパンじゃないけど、毎日食える美味しいクリームパンって言われたらコイツを挙げてもいいんじゃないかな?78点。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (13)
■クローベン180円(デンマークの菓子パン)
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (14)
包丁でカット、潰れちゃうかなと思ったら、直ぐに空気を含んでふっくら復元。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (16)2014_11_26桜山:ブレヴァン- (15)
レーズン入りの生地で、クリームパントッピングされたマーマレードに、薄皮生地を被せる格好で焼かれてる。カリっとしてるのかと思ったら、表面も割としっとり。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (17)
でこいつは、クリームパンと違ってマーマレードがそこそこの甘い。と女房、マーマレードじゃないよ。オレンジピール!「似たようなもんじゃないか」、「全然違うよぉ」と違いの解説。へぇ~興味ねぇ…どっちもそう好きじゃないし。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (18)
でも確かにオレンジピールのグラニュー糖が甘さを強めてたのか。って確かに甘いんだけど、これも生地のせいか全体的には優しいパン。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (20)2014_11_26桜山:ブレヴァン- (21)
オレンジの皮は香り付け程度にして欲しい俺には、まぁ普通に美味しいってとこだけど、オレンジピール大好き女房はもちろん、なるほど、女性受けしそうだね。76点。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (19)
ふぅん、優しいパン達だね。まぁまぁ気に入った。甘くないパンもその内試してみよう。
2014_11_26桜山:ブレヴァン- (22)
2つで77点。2014/11/26

食べログブレヴァン

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3039-87437b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP