『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Patissier Kitakaro 北菓楼 / 砂川本店】砂川 ★65
物産展:日が経ってた?まぁ普通に食えるけど。

砂川市西一条北19-2-1
Patissier Kitakaro 北菓楼 / 砂川本店 「HP


2014_05_18 北菓楼007
Barr.jpg
「妖精の森」699円。

2014_05_18 北菓楼001
北海道物産展の貰い物で、北菓楼バームクーヘン、5個個別包装「妖精の森」。
2014_05_18 北菓楼003
HPじゃ個包装8個入1188円からしか掲載がないけど、こいつは物産展仕様みたい。単純計算すると743円だけど、WEBチェックだと包装箱代分、安いらしく699円。
2014_05_18 北菓楼004
赤いリボンを解いて透明袋から1個取り出して食ってみる。
2014_05_18 北菓楼0052014_05_18 北菓楼006
ん、生地もしっとりしてて、濃厚なハチミツが鼻に残る。あぁこの風味はビン入りハチミツの味だ。
2014_05_18 北菓楼007
でも俺には、ちょっとくどいかな。と女房、「多分、買って何日か経ってるからバターの油が重いんじゃない」?なるほど、バターの油でハチミツの風味が立っちゃってるってことか。
2014_05_18 北菓楼009
2014_05_18 北菓楼010
2014_05_18 北菓楼008
それにHPだと「日本一しっとりと絶賛」ってあるけど、言うほどでもないのも、日にちが経ってるからってことかもね。でもまぁそれでもパサパサもこもこが苦手な俺でも普通に食えるし、ベースの味もしっかりしてて、お土産としたら無しじゃない。
2014_05_18 北菓楼011
買って直ぐならもっと美味しいんだろう…きっと。65点。まぁバームクーヘンやシフォンケーキを俺がセルフに買うことは無いけどね。

食べログ北菓楼

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3001-3b13a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP