『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【やんばる食堂】沖縄★77
朝から腹いっぱいになりたければ、長田へ走れ!

沖縄那覇市長田2-5-24
やんばる食堂HP

73941_35082.jpg
やんばるっていうから北部の店かと思うけど、
73941_35083.jpg
沖縄大学や沖縄尚学が至近の那覇長田にある。
73941_35084.jpg
ここと首里の「あやぐ食堂」のオーナーは姉妹なんだって。http://r.tabelog.com/okinawa/rvwdtl/56366/
73941_35085.jpg73941_35086.jpg
確かに店内のメニュー表示に始まって、かなり部分が共通している。でもこちらの方は、24hours。深夜・早朝に、ちゃんとした飯が食いたければ、多少離れていても車で行く価値はある。食事時は混むらしいけど、パーキング完備ってのも嬉しい。
73941_35088.jpg73941_35091.jpg
それになんと隣りが泊にもあるあの「軽食の店ルビー」。最強だね!沖大生は幸せだよなぁ。http://r.tabelog.com/okinawa/rvwdtl/56731/
73941_35094.jpg
もちろん、おかずメニューは別にご飯を頼まなくても実質"定食"になっているし食事に合うとは思えないけど定番のアイスレモンティーもセルフでフリー。
73941_35093.jpg73941_35090.jpg
■そば320円・・・ポークとかまぼこトッピングってのが笑わせる。
73941_35096.jpg
見かけ以上に麺の量があって320円なら充分かな。
73941_35097.jpg73941_35098.jpg
そば定食は人気があってライス(そばに付けるか?)に刺し身やチキンカツがついて600円ちょい。
73941_35101.jpg
■ポークと玉子焼470円・・・正しい朝飯。1コインで幸せ!
73941_35103.jpg73941_35102.jpg
(付け合せのそば)
73941_35109.jpg
ん~ん飯だぁ!
73941_35110.jpg
■肉の生姜焼き630円・・・鯨肉のような生姜焼きで、
73941_35116.jpg
もう少し砂糖控えめにして欲しいけど朝からガッツリいければOK。
73941_35092.jpg73941_35115.jpg
グルメな人にはお奨めしないが、朝から腹いっぱいになりたければ、長田へ走れ!
73941_36104.jpg73941_35126.jpg
ごちそうさま!
73941_35104.jpg73941_35120.jpg
蛇足:付け合せのマカロニ。これはサウザンドレッシング同様いただけない。
コンビニマカロニと一緒で沖縄のどの店のものも甘すぎ。食えたもんじゃない。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 浅草の美容室さん、ども!

浅草、そう言えば最近行ってないっす。
久しぶりに行かなきゃ。
【2011/01/18 07:45】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
【2011/01/17 14:34】 URL | 台東区 浅草の美容室 #- [ 編集]

-comment title-

こんばんは。訪問ありがとうございました!

本場の沖縄料理食べてみたいです。そばとてもおいしそうですね!
【2006/07/20 00:05】 URL | まっき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/3-2d9b0818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から腹いっぱいになりたければ、長田へ走れ!

"やんばる"っていうから北部の店かと思うけど、沖縄大学や沖縄尚学が至近の那覇長田にある。ここと首里の「あやぐ食堂」のオーナーは姉妹なんだって。「http://r.tabelog.com/okinawa... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/14 19:40】
TOP