『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【味噌おでんとワインの店 カモシヤ】栄 ★72 後編
何だよぉぉ、ここ、オデン以外は、結構、美味しいじゃん!

名古屋市中区錦3-16-8 森万ビル1F
味噌おでん・さけ・つまみ カモシヤHP


2014_06_28 栄:かもしや074
Barr.jpg
★「名古屋ハヤシ」680円。

2014_06_28 栄:かもしや051
追加で頼んだ★エビのガーリックオイル煮480円。(ガーリックトーストもお願いしたら、このオイル煮にもパンが付くってんで単品) ミニ土鍋にプリップリのむきエビ5匹、別皿でバジルのふられたフランスパン。
2014_06_28 栄:かもしや0482014_06_28 栄:かもしや050
2014_06_28 栄:かもしや049
ん、これは美味しい!ガーリックオイルにパンを浸して熱々旨旨!
2014_06_28 栄:かもしや052
エビ5匹で食い終わっちゃうけど、残ったオイルにパンを浸してもっと食いたい。これなら追加でガーリックトースト、頼んだ方が良かったわ。ただパン自体、そうしっかりトーストされてる訳じゃ無いんだよね。
2014_06_28 栄:かもしや055
2014_06_28 栄:かもしや054
2014_06_28 栄:かもしや053
カリカリに焼いてもらえると、もっと嬉しいのになぁ。78点
2014_06_28 栄:かもしや059
■自家製「燻製盛り合わせ」580円。貝ひも・スモークチーズ・ミックスナッツ・ちび太おでん(串刺し:コンニャク/鶉卵/ちくわ)。スナックのチャームみたいに小さめのスチールプレート出し。
2014_06_28 栄:かもしや056
うぅぅむ、これ、燻製?あっ「ちび太おでん」の三角コンニャクはスモークの風味が生きてる。
2014_06_28 栄:かもしや0602014_06_28 栄:かもしや061
…けど料理って言うより、酒のちょっとしたツマミってだけだね。
2014_06_28 栄:かもしや057
最初、小さって思ったけど、580円のツマミだもん、まっこんなもんか。72点
2014_06_28 栄:かもしや0582014_06_28 栄:かもしや067
2014_06_28 栄:かもしや063
おでん「豆腐」90円・「だいこん」200円。やっぱ蜆がどこにあんのか分んない…味噌マスタードそのものが美味しいから、具材って言うかソースで食らうって感じ。
2014_06_28 栄:かもしや062
でも豆腐90円なのに大根200円って高くね?
2014_06_28 栄:かもしや069
2014_06_28 栄:かもしや065
2014_06_28 栄:かもしや064
大根の見かけは確かに染み染みに見えるけど、
2014_06_28 栄:かもしや066
食べるとそれに見合ってない気がするから、尚の事、そう思っちゃう。68点
2014_06_28 栄:かもしや070
古新聞モチーフの敷き紙で★アンチョビポテト480円。カリっと揚がった細切りカット、ちょいマックポテト寄りのバジルかけ。薄味おでんの後だから、このアンチョビ風味のしっかりした味付はホっとする。
2014_06_28 栄:かもしや072
ポリポリつまみに丁度いいし、おでんのマイナスリバウンドで高評価。77点。他に食べたいって思えるメニューもそう無かったので、つい追加も頼んじゃう。
2014_06_28 栄:かもしや0832014_06_28 栄:かもしや073
ドライカレーに玉子の黄身をのせた大阪の自由軒みたいな★「名古屋ハヤシ」680円。
2014_06_28 栄:かもしや074
玉ネギ人参セロリとハヤシライスの素を味噌だしで2時間煮込んで、
2014_06_28 栄:かもしや0782014_06_28 栄:かもしや077
2014_06_28 栄:かもしや076
雑穀米でリゾット風にしたシメ料理。これは旨い!
2014_06_28 栄:かもしや075
主張し過ぎ無い味噌にしっかりした味のドミグラの旨味。
2014_06_28 栄:かもしや0802014_06_28 栄:かもしや082
パエリア系のような固さの残った雑穀米の食感に、福神漬けまで混ぜて(添えてか)ある。
2014_06_28 栄:かもしや079
んで黄身あり黄身なしで舌の上で感じる旨味が大きく変わるんだね。
2014_06_28 栄:かもしや0812014_06_28 栄:かもしや082b
何だよ、ここおでん以外は、そこそこ行けるじゃん!82点
2014_06_28 栄:かもしや084
(追加★アンチョビポテト)
2014_06_28 栄:かもしや086
以上、2時間半、ドリンク2~3杯で9810円。そう安くも無くコスパは普通程度ってとこか。
2014_06_28 栄:かもしや0882014_06_28 栄:かもしや085
2014_06_28 栄:かもしや092
接客はフレンドリーでいいんだけどね。
2014_06_28 栄:かもしや088-
おでんとワインって謳ってるコンセプトが、俺のバカ舌には全く響かなかったってのが、全てかな。
2014_06_28 栄:かもしや094 (1)
2014_06_28 栄:かもしや094 (2)
2014_06_28 栄:かもしや094 (3)
おでん以外でってんなら付合ってもいいけど、でもメニューも多くないしなぁ。
2014_06_28 栄:かもしや092-UP
ぽつぽつ暖簾をくぐる一見客、「ご予約ですか」?飛び込み入店は、予約の隙間に入れるかどうかだね。
2014_06_28 栄:かもしや095
間違いなく人気店なんだけど、「串かつラブリィ」みたいにパンチも欲しい俺はもういいかな?おでんが足を引っ張って72点、接客+1、期待度高かった分、返って期待ハズレ?-1、72点。
2014_06_28 栄:かもしや096

食べログカモシヤ
【味噌おでんとワインの店 カモシヤ】栄 ★72 前編
【味噌おでんとワインの店 カモシヤ】栄 ★72 後編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2995-f3752993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP