『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【名古屋フランス焼菓子店 CHANDELIER シャンドゥリエ】西区 ★72
栗のタルト:B級舌のコスパにゃ見合わ無い?

名古屋市西区那古野1丁目34-14
名古屋フランス焼菓子店 CHANDELIER シャンドゥリエHP


2014_09_27 西区:シャンドゥリエ004
Barr.jpg
「栗のタルト」税込745円。

2014_09_27 西区:シャンドゥリエ0012014_09_27 西区:シャンドゥリエ002
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ013
ケーキ買って来たから食べようと女房。箱を開けるとカットケーキ1個だけ。これだけ?
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ003
まぁいい。2人で1個食べるか。でこれ何てぇの?うぅぅん、マロンなんとかだったような…。
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ005
NETで確認すると「栗のタルト」ってやつらしい。
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ008
パウダーシュガー塗しのアーモンドナッツトッピング。ざっくりしてたタルト土台に、
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ009
マロン餡(餡とは言わないか)の上に、洋酒も入ってる?しっとりしたパウンドケーキ生地。
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ007
天辺はマカロンチックだったり、緑の粉末はピスタチオ?
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ006
渋皮入りだろうマロン部分はかなり美味しいけど、えらく複雑な作りだなぁ。
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ010
でいくらだったの?700いくらかだっけ。えっ?これ1個で700円オーバー?そう、だから1個しか買わなかったんだ。※本体690円、税込745円…むぅぅん、そりゃまぁ美味しいけどさ。
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ011
講釈聞いてありがたがりながらなら、まぁねってなるかもしれないけど、味の違いもそう分からないB級舌の我が家のコスパにゃ全然見合わ無い。高級店の多い名古屋じゃ1カット700円前後ってのもそう珍しくもないけどさ。
2014_09_27 西区:シャンドゥリエ012
まっ超人気店らしいけど、ここは違いの分かるマダム達にお任せしよう。我が家じゃまた食べたいって声もないしもういいか、76点、コスパ-4で72点。

食べログシャンドゥリエ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2989-52e83de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP