『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【季節のお菓子がいっぱい…菊里 松月】新栄 ★82
絶品 ぎ、そりゃ 人がこぞって買うはずだ。

名古屋市中区新栄三丁目23-10
季節のお菓子がいっぱい…菊里 松月HP


2014_09_24 新栄:菊里松月010
Barr.jpg
栗おはぎ」1個248円。
2014_09_24 新栄:菊里松月0012014_09_24 新栄:菊里松月002
2014_09_24 新栄:菊里松月003
今日はいいもの買えたよと、和菓子の小箱を出して来る女房。ん?松月?あの筒井の?女房、んんん、新栄松月。筒井松月はチャリの通勤路にあって、店の前を会社の行き返りに毎日、通るんだけど、名物のあやめ団子が18時過ぎに残ってるはずもなく、1年以上買えず状態だったんだよね。まぁ土日曜に買いに行きゃぁ買えるんだろうけど、ついね。
2014_09_24 新栄:菊里松月004
名古屋生まれの女房には鉄板らしい「栗おはぎ」1個248円。
2014_09_24 新栄:菊里松月008
HP:2014年09月23日:毎年大好評を頂いて居ります「栗おはぎ」(^_^) 今日から始まりました(^_^) 熊本産の新栗、100%の栗きんとんで体にやさしい発芽玄米入りのおはぎ種を包みました。*\(^o^)/*秋の味覚をご賞味ください(^∇^)
2014_09_24 新栄:菊里松月005
…大正12年創業の老舗なのに顔文字が萎える。が、一口食べて納得!
2014_09_24 新栄:菊里松月007

こいつデラ美味美味、美味~!

2014_09_24 新栄:菊里松月006
まず上質の栗きんとんが美味い。程よくしっとりしてくどい甘さは一切ない。栗きんとんには、うるさい中部圏でもかなりの上物だね。んで潰れ気味のお米がぎっちりむっちょり詰まったおはぎ種。これがまた美味し~い。
2014_09_24 新栄:菊里松月009
このおはぎ種だからだろうね、栗きんとんの美味さが倍増!餡子おはぎがいくら美味くてもこいつにゃ絶対敵わないね、素晴らしい。もちろんてっぺんの大粒甘露煮栗も美味美味。それぞれ単体で十分いける上質ものの三位一体!こりゃ名古屋人がこぞって買いに行くわけだ。
2014_09_24 新栄:菊里松月011
んで和菓子なのにお茶が欲しいって気には一切ならずノンストップ完食。秋を感じさせる菊里松月の栗おはぎ、確かに絶品。女房も「秋には毎年買うことにしましょ」、皆で「賛成」!82点。
2014_09_24 新栄:菊里松月010

食べログ菊里松月

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2988-273f6788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP