『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【銀紙包みのお好み焼き 一福 】豊田 ★76
アルミ包みの お好み(豊 だけど)、期待以上。

豊田市喜多町1-140 GAZA専門店街1階
銀紙包みのお好み焼き 一福MAP


2014_09_25 豊田:一福016
Barr.jpg
肉玉230円。

2014_09_25 豊田:一福001
「KOKO」で本物ブラジルバーガーのつもりがまたまた買えず。※金土日のみの販売だったんだね…残念。やむなくふらふら、結局、豊田市駅まで戻っちゃう。
2014_09_25 豊田:一福002
もう小腹用にテイクアウト物でいいやってことで、名鉄トヨタホテル側に出て、
2014_09_25 豊田:一福003
GAZA専門店街1階。トヨタ生協スーパーのレジ向かい、
2014_09_25 豊田:一福004
子連れ客狙いのありがちなテイクアウト店「一福」。
2014_09_25 豊田:一福006
中華系の男性にパートの小母ちゃん?数人。
2014_09_25 豊田:一福005
かき氷にソフトクリーム、草餅・鬼まんなんてのもあって、五平餅180円・みたらし80円・たこ焼き350円・焼きそば390円・焼きうどん430円・鯛焼き110円。
2014_09_25 豊田:一福009
当然あるよねぇ、白い薄紙にアルミ包みの名古屋風お好み焼き(豊田だけど)。
2014_09_25 豊田:一福008
あぁ看板にも「銀紙包みのお好み焼き」、この店の一押しはこれってことね。
2014_09_25 豊田:一福010
肉玉・いか玉・えび玉各230円、ねぎ焼き300円。駄菓子感覚の名古屋風お好みにしては高めだけどいいや。「肉玉1つください」。
2014_09_25 豊田:一福007
2014_09_25 豊田:一福012
2014_09_25 豊田:一福011
惣菜用の半透明袋に赤いテープ留め渡し。で小振りかと思ったら袋をぶら下げるとずっしり重い。早々エスカレーター脇の店内ベンチで食べよぅ。
2014_09_25 豊田:一福013
熱っ!アルミ包みを開こうと持つと手に乗せられないくらいアッアツ。
2014_09_25 豊田:一福014
ほぅほぅそれに案外大きいじゃん。100円ちょいのヤツの軽く倍はあるねぇ。ソースもたっぷりついてて、これで230円なら納得だわ。
2014_09_25 豊田:一福017
ん、ペラペラじゃない厚みのある豚バラ、予想外の量で入ってるよ。期待してなかったけど、豚バラ脂の旨味もちゃぁぁぁんと、あるじゃない。
2014_09_25 豊田:一福015
2つ折りのお好み自体も厚めで、千切りキャベツが蒸されて美味しいミルフィーユ。ってまぁそんなお洒落なもんでもないけど、パンチのあるソースに、豚バラ・キャベツがいい感じ。
2014_09_25 豊田:一福016
惜しむらくは玉子の黄身が崩れて分散気味。そうじゃなかったら名古屋風お好み焼き度レベルもグンと上がるんだけどな。それからキャベツの層が厚めだから、ソースが少ない訳じゃないけど、キャベツとキャベツの間にもソースがちょっと塗ってあると嬉しいかも。
2014_09_25 豊田:一福0202014_09_25 豊田:一福013
2014_09_25 豊田:一福019
ってことでもちろん食事には足りないけど、期待以上の味と量の満足感。もう1品の積りだったけど、コンビニ菓子買って結局、この日のランチは以上でお終いにしちゃった。
2014_09_25 豊田:一福021
多分、チェーン店だろうから他で見かけたら「一福」のアルミ包み焼き、また食べなきゃ…って調べたら豊田のここだけの店?…+1点で76点。
2014_09_25 豊田:一福018

食べログ一福

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2971-730be7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP